2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-27 学術書、高っ!(゚Д゚;)
管理人の私事

大学用ノートPCが退院してきましたが・・・


バックライトが逝っちゃってた『ポンコツっ娘♪』こと、Let's note PRO CF-T1 が帰ってきましたが、う~ん(^^;
確かに、バックライトは直ってるんですが、ハードディスクから聞こえる耳鳴りみたいな音は治ってないし・・・。
やっぱりそれは直してくれなかったか。ついでに直ってることを期待してたんですが(^^;;


気になったニュース等

コミック版「ひぐらし」でメイド服

【情報元:かーずSPさんより】

『圭一クンのメイド服』個人的には、なかなかイイ感じかm(マテ
あまりにシックリ来すぎる女装少年は、色んな意味で『危険っ♪』ですね((((゚Д゚;))))ガクガクブルブル


<長女にわいせつ>三重県在住の39歳男を逮捕


>長女は「嫌だったけど、お父さんが好きだから我慢していた」と話しているという。
実の娘さんをかよ・・・。
この親父、最悪・さいてー!!
あえて言いましょう。『逝ってください』!!!


Cレヴォで収穫したTH2タマ姉表紙本一覧

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

うわっ!!なんと壮観な光景だ!!(*´Д`*)(ヲイ
あ~~、片っ端からゲッチュしたいぃぃ!!


「最後の1台が直るまで私の報酬は594円に!」トレンドマイクロ

【情報元:楽画喜堂さんより】

>“594パターンファイル”を忘れないためにも、私の報酬を月額で594円にする。
あぁ、そういうことですか。
しかし・・・これじゃドラゴンエイジ買ったら駄菓子しか買えないじゃん!!(何
まぁ、たんまり蓄えはあるんでしょうが(^^;


『サクラ大戦』:最新作『V』ではメンバーを一新。発売日は7/7に決定!

【情報元:BUTSYSTEM sideDさんより】

発売日はチョット前に発表されていましたが。
やっぱり、『ラチェット・アルタイル』も出るんですね~。楽しみです♪
個人的には、『九条昴』がムッチャ気になってて、真っ先に攻略したい(マイナー?


[ヲタ] エロゲと恋愛論

【情報元:独り言以外の何かさんより】

>一読してわかることは、
・恋愛を幻想だと捉えている。
・そのくせ、女性とまっとうな交遊をし、性的関係を持つことは、人間としての義務であるかのように捉えている。
・一般人との比較・同じ土俵での競争によって勝ち残ろうとしている。
・それが無理なので、いきおい悲観論になる。

アイタタっ!(><
う~~ん、ノーコメント(^^;;(何


GONZO人気アニメ・キャラ入りDCカード「GONZOカード」登場


え~デザインはこれですね。
カレイドスターの欲しいかも。でも、クレジットってどうしても抵抗あるんですよね(^^;
ヒルトンとかでカレイドスターのカードを『これで』と言って、スッと出せる紳士になりたい(ぇー


「いいとも」でマンガ編集者の本音!!

【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】

エースの新世紀エヴァンゲリオン担当の方も出てたんですか!?
やヴぇ~これは、今週の増刊号は見逃せないな~。


ドラえもさん 302.鬼隠し3更新

【情報元:フラン☆Skinさんより】

い、何時からホラー路線に(^^;
それにしても、出木杉きゅん♪萌える!!


靖国「参拝」で司会降板 韓国歌手、反発広がり

【情報元:深夜の馬鹿話さんより】

>マルチタレントとして活躍する趙さんは最近、「殴り殺される覚悟で書いた親日宣言」を日韓で出版。「日本をばかにするのは韓国だけ」などと韓国にとって刺激的な内容を展開していた。

こういう方には、日本が協力してあげるべきですね♪


「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さん 扉絵更新♪

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

タマ姉~♪(´Д`*)
そんなこと言って、ホントはタカ坊、大好きなんでしょ♪♪


作文の量を増やす姑息な技

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

良くやりましたね~こういうこと。
『すごい!』を『しゅごいのぉヴぉぉぉ!!』って”みしゃくら語”で書けば字数かせg(マテ


【DoCoMo】 クイックキャスト サービス終了のお知らせ

【情報元:HMX.NETさんより】

懐かしい代物を。
そういえば、ポケベルが流行ったせいで中学校においてあった公衆電話、”#”ボタンが使えなくなってたっけ。


ミニスカで下半身露出!栃木県職員逮捕

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

学校の周りとかで、変なおっちゃんが発生する季節です(^^;
・・・見目が麗しい、シーメールさんとかならまだイi(マテ
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/167-90c97e2d
この記事へのトラックバック
「 シーメール 」の検索結果で、「ぎりぎりインサイダ~♪な日常 .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。
2005/05/13(金) 01:18:46 | 日刊カタログ
<おすすめリンク>