2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-5-3 買おうか買うまいか・・・。
気になったニュース等

声優を知って驚いたアニメキャラ

【情報元:アニメ声優時々ゲ板さんより】

”リリーナ・ピースクラフト=しんのすけ”は、とりあえず子供の頃に誰もが通った、演技派声優さんの素晴らしさですよねw
あとは、アラレちゃん=同志バラライカ大尉ってのも、ちょっと驚いた事ですかね。
”アイドル声優”さんというよりも、顔をほとんどださない演技派声優さんの技術力には、敬服するものが多いです。


平野耕太待望の新連載!「ドリフターズ」がヤングキングアワーズに登場!!

【情報元:かーずSPさんより】

オイーッス!
・・・島津家の話ですか。個人的には島津家とか薩摩とかあんま好きじゃないんですよね。
と思ったら、時代を飛び越えた。これは楽しみですwww


予測不能の大ヒット!「名探偵コナン」現象が勃発中!卒業したファンが戻った?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

今回、推理モノなんですか?見てないから知らないですけど。
CM見る限りだと・・・国内でガンシップなんか飛ばせるわけ無いじゃんwそれも、首都上空でw空自がモタモタしてたとしても、在日米軍は黙ってないだろう。翌日から当分、世界的ニュースになってる話題だぞw
コナンも保護処分にならないの?ハンドガン撃つちゃってるんでしょ?(ヲイw
スネーク呼んで、スティンガー使わせろよ。一人二人殺されたことなんか問題にならないことですから(マテw
と、アニメにどうこう言ってもしょうがないかw


秋葉原リュックサック着用率調査 すごく減少

【情報元:アキバBlogさんより】

へー。機能性だけでなく、見た目も気にするようになったということでしょうか。
なんかちょっと寂しいような希もします・・・。
関係ないけど、ショルダーってずっとかけてるとかけてるほうの肩が、いたくなりません?


高速1000円乗り放題、数十キロ渋滞続く

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

1000円だろうが、なかろうが、毎年渋滞はしてると思いますが。


イラスト・Flash等

発情麻雀2

【情報元:Graceさんより】

先日の続き。
塾になんか行くんじゃない!(マテ
こんなイベントがあれば、興味が無い麻雀だって一生懸命に勉強するのにw


コミティア新刊表紙・猫耳さん(5/2)

【情報元:地獄日記さんより】

こういう活発獣耳っ娘っ♪は、むっちゃ撫で回したくなります(ヲイ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1659-e4977690
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>