2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-24  Cレヴォ・・・無理っぷorz ○| ̄|_
リンク関連

本日の(勝手に)追加リンク


LagrangeBeat.netさん、BBSのアイコンを使わせて頂きましたm(_ _)m


管理人の私事

色々弄ってみますた(^^;


このページは1024×768までは委員ですけど、それより大きいサイズだと少しスリムで、何とも寂しい感じだったので、ちょっと幅を広げてみました。
それとの兼ね合いで、タイトル部分の画像もチョイ変更。
・・・う~ん、びみょ~^^;;


BBS(仮)をくっつけてみました~♪


今日は、書留が来るまで家に篭ってないといけないので、暇な時間を使ってちょっと増やしてみました、



↑これを!!
えせニュースサイトをやってると、コメント欄がえらく下のほうに行っちゃったたんで、それを補うために。
まぁ、コメントでも委員ですが・・・(^^;
なんでも気が向いたら書き込んでくれると、管理人は『゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ふぃぃ♪』ってなります♪(ヲイ


『書留速達』ってどゆことよ!?


せめて時間帯指定位しといてくださいよ!!
確認作業もありますし、今日手元に届かないと、水曜に間に合いそうも無いんですから、家から出れないじゃないですか!!
Cレヴォファイナル・・・orz ○| ̄|_
音音(おとね)さんcocon!管理人さん)にもお会いしたかったのに~~。・゜・(ノロ`)・゜・。

なんかイラついてきたぞ!
GWになんかお勧めイベントないっスか?
このままでは、この不完全燃焼のパッションが収まらん!!!


気になったニュース等

中国のGUN EAGLE GUNDUM?(4/23)

【情報元:Engels zimmerさんより】

>日本の技術で品質優良と!
>やりますねー小白龍!

これが、チャイニーズクオリティ!!・・・?
というか、それほど悪いわけでもないようで・・・ちょっと昔(小学生の頃)、スーパーの横とかでやってた100円均一とかで売っててもおかしくないですかね?これなら。


「ゲーム機は買い換えていくもの」という常識を一般化させたPS2の型番UP商法

【情報元:独り言以外の何かさんより】

>00/03/04 【SCPH-10000】 \39,800 超絶的な極悪初期型。故障しまくり。
・・・私の使っているものは、発売前に予約して買った最初期型の【SCPH-10000】 \39,800ですが、なにか?
読み込みが遅く感じる以外は、特に調子が悪くなったことは無いですけどね~(^^ 


今週の日エロ予告 メイド瑞佳、バナナでご奉仕の練習中(15禁注意)

【情報元:三国(スク水)バカ一代さんより】

お胸に挟んで、ぺろぺろっ☆
色づけされるのが楽しみですね~。


武装錬金を復活させようの会

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

『ファンですっ!!』と言う方は、参加されてみては如何でせう?
「武装錬金」再開のハガキをジャンプ編集部に送ってみませんか?』なんてのもあるみたいですネ。


NHK「みんなのうた」でオンエア中「ぬか漬け-」DVD緊急発売

>「優しいお母さん 頼りになるお父さん たくましくなったお兄ちゃん みんなそろった朝はやっぱり一番だな」「おいしく僕を食べてくれたとき 僕の使命は終わりさ でもみんなの心の中に生きてゆけるのならば それが何よりな僕はぬか漬けです」

なんちゅー歌詞だ(゚Д゚;)
なんか後半かなし~ですよ。『だんご3兄弟』の再来なるか!?
>たくましくなったお兄ちゃん
『♪』つけて、妹キャラに言ってもらいt(マテ
しかし、なぜに『ぬか漬け』?なんか、他のもんでもこの歌詞でイケルよ~な希ガスる^^;
・・・『ぬか漬け』最後に食べたの何時だろう?(何


ゼファーさん メルマガ小説『Perfect Tale -咎人達の晩餐-』

【情報元:Wind GRIMOIREさんより】

いよいよ後2週位で完結するようです。
最後まで目が離せませんね~☆
※ゼファーさん、体調持ち直したようで何よりですっ♪


据えZENさん 「痕」コーナー追加。


>めいっぱい寄せております。
わ~バニーたんだ~♪そんなしょんぼりしないで(´・ω・`)ショボーン


舞HiMEっ♪

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

ウホっ♪(゚∀゚ )
エロいよ~~くっきりハッキリ見えちゃってるよ~。
それにしても、知らなかったな~舞衣がパイパn(マテ


ウイルスバスター不具合 ユーザー苦情にPC会社悲鳴


電話窓口担当の方にちょっと同情しちゃいます、胃腸薬送ってあげたいですね(^^;
それにしても、大学はバスター入ってるんですけど、大丈夫だったのかな?
ちなみに、私はバスター嫌いなんで、とっくの昔に大学用(入院中)もノートン先生に変えましたがね♪


「ネット狩猟」全米で非難 牧場にライフル、パソコンで遠隔操作

>問題のゲームは、シカやヒツジを放し飼いにしているテキサス州の牧場(広さ約百二十ヘクタール)のあちこちにビデオカメラやパソコンと連動したライフルを設置し、遠く離れた自宅などのパソコンを操作してライフルを撃ち、狩猟を楽しむというもの

怖いな~~。
これって『ハンティング』って言うんでしょうか?
私は、娯楽で動物を殺す『ハンティング』ってものが好きじゃないんですけど・・・(- -;
好きな人ってのは、直に構えて引き金を引くところに楽しみがあるのでは?


SURE DANCEさん、ナイスアングルな委員長

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ビバ!青春!!!
そういえば体育の後とかに、こういう中途半端なカッコした女子いたっけな~(´Д`*)


川上とも子の「AIR」観鈴ちゃんのコスプレ姿

【情報元:ぬるヲタが斬るさんより】

うん?う~ん、コスプレ??
普通に制服を着ているだけのような希ガスr(マテ


新法王は「恥ずかしがり屋で猫好き」 伊各紙が紹介記事

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>日刊紙「19世紀」は、法王が猫好きの優しい性格で、猫と出合うと必ずあいさつすると紹介。「ある時は10匹もの猫がバチカンの仕事場までついてきて、警備のスイス衛兵を困らせた」と報じた。

ふぃ~~(*´Д`*)
なんか、”ほのぼの”しますね♪
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/164-d5135d6b
この記事へのトラックバック
ドラえもんの歴史改ざん・・・・ナイスコラ・・・のび太に支の文字が・・【画像:ドラえもんの歴史改ざん〓】【画像:ドラえもんの歴史改ざん〓】【情報:小ネタBlog~純情派様】【18禁:溜まった性欲もココで一発解消!】>爆笑ランキング入口<>笑えるランキン
2005/04/25(月) 20:51:38 | 笑死
<おすすめリンク>