2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-4-9 休みが待ち遠しい。
気になったニュース等

声優・本名陽子、ミニアルバム「Fiore」が6/24に発売 - テーマは「華」


本名陽子さんと言ったら、95年の”カントリー・ロード”ですがw
オリジナル曲だけじゃなくて、ボーナスとして09年としての”カントリー・ロード”入れてくれればいいのにw

fiore
fiore本名陽子

Geneon =music= 2009-06-24
売り上げランキング : 68977


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本びいきの外人を見るとなんか和む

【情報元:ベア速さんより】

愛国者としては、なんだかんだ言っても”日本が好きだ”って言ってくれる異人さんを見ると、嬉しくなりますよねw


菅野よう子率いるシートベルツ、七夕に一夜限りの“来地球”公演を開催!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

>~次回公演は22世紀を予定しております。
今世紀最後とは!これは見に行かないと!って、7/7って平日の火曜日じゃないですか・・・行けないですよ。
管野よう子さんで”地球”と付くと、∀関連の曲をイメージする。


アニメ「フルメタル・パニック!」が実写映画化


いい加減、誰かハリウッドを止めろ。あのキャラクターたちを、実写にもっていける可能性があるとは思えないんだが。


地上波版『クイーンズブレイド』第1話が予想通り規制が酷かった件

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

やはり、地上波では見る価値が無いアニメ。


コナミ、DS『ラブプラス』今夏発売!

【情報元:楽画喜堂さんより】

イラストと声優さんのチョイスが、かなり良い感じかもですw
キミキスとかを意識していても、出来が素晴らしくできているなら、これはこれで良いですよ。
でも、DSなんですか・・・・・・・。

【関連】:画像その2


イラスト・Flash等

アマガミの七咲逢。と、キミキスの二見瑛理子(4/8)

【情報元:地獄日記さんより】

希になりつつも、一向にプレイできていないアマガミ(ヲイw


2009・4・8 その他コーナーに1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

サクラの中の、おっぱいなバニーさんっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1635-2b2f0202
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>