2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-3-29 F-04Aに変えた。
気になったニュース等

「機動戦士ガンダム00」劇場版が2010年公開決定、最終回放送直後に発表


カティ”大佐”改め、”准将”と私が結婚したかった。羨ましいぞコーラサワー>挨拶w
劇場版、どんな話になるのかはまだわかりませんが。


【国際】 オリンピックの聖火リレー、「国際リレー」廃止決定

【情報元:常識的に考えたさんより】

これは、北京五輪の置き土産ですか(ヲイw


「らき☆すた」作者の家、主人公の部屋に再現 埼玉

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

どこまで”らき☆すた”で儲ける希なんでしょう・・・市の商工会が動くような事じゃないと想うんですけどね・・・・・・・。


速道料金値下げでETC特需 商戦花盛り

【情報元:楽画喜堂さんより】

車を持ってない私としては、関係ないことなんですが・・・。ちなみに、19:00現在でも、リンク先、まだ”値上げ”のままですw


在留認められず 東金のイラン人一家「日本で暮らしたい」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

どうぞ、”祖国”にお帰りください。我が国は狭い島国です。不法に入ってきたような異国の奴らを置いておく場所は、1㎡もございません。飛行機代をだして差し上げるだけでも、感謝してください(ぉ


Wii「涼宮ハルヒの並列」限定版 もう半額以下の大特価 通常版は1980円

【情報元:アキバBlogさんより】

予約して買った人は・・・というか、このソフトもセガだったんですか。セガは、サクラ大戦を作れば良いと想いますが、”5”という名の”外伝”ではなく、ナンバリングのある続編を楽しみに待ってます(ヲイw


イラスト・Flash等

今度は後ろからイリヤちゃんを…(*´ω`)ハァハァ(3/27)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

これもすべて、イリアちゃんのためなんだよ?(ヲイw


プリムラが見せてくれました。(3/29)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

うんうんっ♪良く見えるよw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1624-1cbccb7c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>