2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-3-7 ジーンズが見つからない。
管理人の私事

WBC日韓戦、観戦。


一回に3点っ♪
WBC!オッケーイ!
半島なんか蹴散らせ!(ヲイw
良い感じの流れでいってほしいところ。

ちょっと返されましたが、
3ランホームラン!おけーい!!
2回なのに、何点取るんだw
守備もしっかりしてくれれば、大丈夫っ♪
このまま行け!

放送時間延長って、まだ半分じゃないですかw

コールド勝ちでした、おけーいw


気になったニュース等

【政治】「児童ポルノの単純保持」は条件付きで罰則へ…民主党『次の内閣』 岡崎トミ子らが意見交換

【情報元:常識的に考えたさんより】

我々も”アンダーグラウンド”の取引に参加するときが来たようです(ヲイw
今の与党が最高に良いとは言いませんが、少なくともこれに限らず民主が言ってることは・・・。
新しい党を作るしかないんでしょうか(ぉ


梶島正樹氏の最新OVA「異世界の聖機師物語」設定画&声優コメント到着!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

期待している作品。
主人公が元いた”異世界”ってのが、”樹雷皇家”があるあの世界だそうで。
・・・天地でてこないのかな(ぉ


『鋼の錬金術師』2期のキャストが1期の時と大幅に変更

【情報元:かーずSPさんより】

前にでていた情報でもありますが、なんで変える必要があったのかわからない。


中高生版Twitter? ケータイ「リアル」をのぞいて驚いた

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

中高生が使ってるツール、どれも他人、その反応を希にしているものが多くてイヤ。


名古屋オートトレンドでお披露目するコルベットの痛車を極秘裏に製造中?

【情報元:楽画喜堂さんより】

ベースの車も、使う作品もどちらも良いセンスですw


イラスト・Flash等

ジャンプSQにて連載中「アイレボ」よりえーと…、表紙の女の子です

【情報元:地獄日記さんより】

”アイレボ”に注目するとは、お目が高い!
好きな人にアプローチするために、”漢の娘”から”女の娘”に変わったところですよねw
スケートの”フィギュア”には興味ないけど、キャラが好きなんで読んでますっ♪


ロイア(3/6)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

牙からですか。こういう雰囲気の女性キャラって良いですよね。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1602-786e7ff1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>