2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-2-16 修士、発表終了。
管理人の私事

修士、発表終了!


長かった・・・今、学部1年の人間って、私が大学の学部に行ったころは、中学1年生。小学生では・・・・・・・ないわな?

ということで、久しぶりにちょこっと飲み会。
いつまでたっても、顔が真っ赤になるんだよな・・・。


気になったニュース等

Googleマップ無茶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【情報元:F速VIP(・ω・)y-~さんより】

み、南大沢から・・・そりゃねーですよwww
どこぞの、間寛平がやってること以上のことをしないといけないんですかw
左折するとか右折するとかの問題じゃないですよw


ワンニャン駅長、地方鉄道の救世主に…岩手・福島・和歌山

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

無理やり”駅長”とかつけられてるのはどうかと思うけど、普段の生活の中で”なんとなく”いつも使う駅にワンニャンがいたら、確かに和む。


ガンダムの戦艦ってなんでビーム一発で沈むの?

【情報元:ごみおきばさんより】

シールド系とかなければ、実際問題、主砲級の攻撃受ければ一発で決着つくと思うんですが。


【3大ガッカリ+】クルム伊達のビキニ姿がひどすぎです・・・。

【情報元:舞軌内雑筆店さんより】

腹筋が割れている女性は好きですが・・・なんか違う。ちなみに私は流弾屋さんが描かれるような、腹筋お嬢さんが大好きですw


ドン・キホーテ、29,800円の地デジチューナ内蔵テレビ

【情報元:楽画喜堂さんより】

これぐらいの値段になってくれると、私も手が出せるんですよね。
20インチぐらいあると委員ですが。
地デジに移行する頃には、買えるですかね。


イラスト・Flash等

今日はバレンタインネタ。(2/14)

【情報元:Graceさんより】

羨ましすぎるぞ、弟君。


バレンタマイン(2/15)

【情報元:TKSpowerさんより】

素晴らしい擬音とセリフ付Verもありますっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1583-8873c76b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>