2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-15 準備完了!
気になったニュース等

バックトゥーザって1~3まであるけど一番面白いのは

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

やっぱり全部でしょ!?
普通、こういうシリーズものは先になればなるほど、つまらない作品になっていってしまうものですが、これは最初から最後まで最高に面白かっです!子供の頃は、録画したビデオ、擦り切れるほど見ましたw

>三ツ矢版に限る

そう!そうなんですよ!!

この人とは、うまい酒が飲めそうですw
山ちゃんは・・・良い声優さんだとは思いますよ?でも!でも!マーティーの声には合わないと思います。
で、個人的にはドクは穂積さんの方が良い!青野さんもいいですけど、ドクはやっぱり穂積隆信さんが好きです。
織田とかを使ったVerは黒歴史ですが。

もちろん、マイケル・J・フォックス、クリストファー・ロイドも大好きですよっ♪





バック・トゥ・ザ・フューチャー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)
バック・トゥ・ザ・フューチャー (ユニバーサル思い出の復刻版DVD)マイケル・J・フォックス, クリストファー・ロイド, リー・トンプソン, クリスピン・グローヴァー, ロバート・ゼメキス

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2008-12-19
売り上げランキング : 433

おすすめ平均 star
star文句なしの映画
star日曜洋画劇場の感動をいつでも!!
starビデオで何度も擦り切れるほど見た

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


日本のアニメがダメになった元凶

【情報元:かーずSPさんより】

そこまで言い切ることは無いかと思いますけど・・・まぁ、確かに2000年以降は本数が劇的に増えて、なんとなく印象に残りにくいアニメが増えたかな?とは思いますけど・・・。
それは、昔はアニメの放送本数自体も少なかったってのもありますし。
別に、格上とか下とか、気にしなくて良いと思うんですけどね・・・・・・・。


あの名コンビがニンテンドーDSでも! 『相棒DS』制作発表会見が開催

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

これ、え、ちょ・・・どうなんですかね?w
”相棒”は大好きですけど・・・・・・・でも、ちょっと気になるw
DS Lite最近使ってないなw


「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 9」開催決定のお知らせだお!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

今回はワンフェスがが無いんで、グッスマだけでやっちゃおう!ということで。
場所も、アキバなんでちょこっと覗くには行きやすいですしね。
ということで、行くつもりですっ♪


パイオニア、LDプレーヤーの生産を終了

【情報元:楽画喜堂さんより】

ああ、ついにですか・・・小学生の頃、実家近くの当時できたばかりの町立図書館(現市立図書館)で、夏休みのある日、”天地無用!魎皇鬼”のLDを見たのがすべての始まりでした・・・・・・・(ヲイw


イラスト・Flash等

魔理沙・すげー昔に幻想ノ宴で描かせていただいた物(1/15)

【情報元:地獄日記さんより】

見比べてみると、最近の作品はさらに洗練されてきていらっしゃいますが、これはこれで良い感じですっ♪


脇チェック!(1/14)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

もう大喜びっ♪
ささ!そのまま近う寄れ!
近う寄れっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1551-622c3c38
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>