2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-13 処理中。
管理人の私事

バレンタインか・・・。


バレンタイン3バレンタインめ・・・。

はぁ。ハロウィン、クリスマス、正月が終わったらすぐこれか。

帰りに近所の大型スーパー行ったら、食料品売り場の入り口に、どでーんとチョコが。

もう良いだろ、菓子屋?ついこの間クリスマスシーズンで儲けただろうが?
キャハハっ♪ウフフ♪なシーズンが続くのは、体に毒だ(ぇw

次は別の産業に還元しろよ。そうだな、農家にでも還元しろ。
バレンタインは、たくわんとか干し柿を挙げる日とかにすれば良いよ。うんっ♪

・・・・・・・けっ!(ヲイw


気になったニュース等

なんかこう胸が切なくなる画像くれ

【情報元:ベア速さんより】

なんか、和めたり笑えたりするものも混ざってますがw
と思ったら、最後にやっぱりキマシたか!?
好きなんですよ!好きなんですよ!近藤喜文さんの作品!だが・・・初めて見たのは小学生の頃・・・”これが中学生のおにいさん、おねえさんの生活なんだっ♪”そんな風に純粋に思っていた頃もありました・・・・・・・(ヲイw


ボーズ、小型スピーカー「M3」を600セット限定で復活

【情報元:楽画喜堂さんより】

これ、欲しかったんですけどね・・・BOSEとしてはリーズナブルな値段って言ったって、個人的には全然リーズナブルじゃないんですよね・・・・・・・。
そんな私は、300円のスピーカで満足してますw
電池駆動分で10k円分なんですね・・・・・・・。


「侮辱だ」韓国ネット、戦争アニメ「ヘタリア」放映中止求める


読売ニュース入りしたかw
新聞社の中でも、読売は多少は良いのかなw

>中国を「兄貴」と呼び、文物は何でも韓国起源だと主張する者として
>描かれている。

うんっ♪何度見ても的を射ているなっ♪
これで、ちょっとは半島のことを皆知ってくれるでしょうから、良かったですね(ヲイw

【関連】:
日本アニメ『ヘタリア』放送反対運動がネチズンの間で加速。国際紛争化との指摘も



お・・・お前ら成人式とか行かないよな・・・?

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

もちろん、行きませんでしたよっ♪
ついこの間のことかと思ったら、もうずいぶん前のことなんですね・・・(ぉw


「聖地巡礼」は日本の風景の再発見のことと見つけたり

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

特に”有名!”ってところが無い場所に、始めて旅行に行くときの目的にはなりますよね。


イラスト・Flash等

今回の初姉は正月にイトコが来たネタです。(1/11)

【情報元:Graceさんより】

それにしても、どんだけモテてるんだよ、弟君・・・。


年賀絵・振袖のモリガン

【情報元:地獄日記さんより】

大人の魅力満載ですっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1549-d5ef37da
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>