2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-9 FC2ふざけるな。
気になったニュース等

地デジ普及の遅れを受けて、2011年7月24日以降もアナログ放送が受信可能に - GIGAZINE

【情報元:ごみおきばさんより】

あら、結局そうなったんですね。CATVに限ってのことですが。地デジ、草剛が一生懸命CMしてましたのに。
地デジ対応テレビ、結局アナログより画質とか良いモノを買うことになりますから、まだ高いですもんね。地デジ対応液晶とか、少し前の普及期のアナログブラウン管テレビみたいに小さいサイズなら1万円以上・2万円以下で買えるぐらいにならないと普及なんかしませんよ。といっても、地デジだとアナログと違って20インチ以上は最低でも必要になりますかね・・・。
ということで、私は2011年のぎりぎりに買う予定です。


新春 Anime Los Angelesレポート

【情報元:BUNKA:EXTENDさんより】

アメリカさんのアニメイベントです。
レイヤーさん、よくスレにあがってるような現実離れしちゃってる”超絶!”な方だけでなく、白人さんも純朴なレイヤーさんもいることがわかってホッしました!
これはこれで良い感じですっ♪アメリカさんのヲタさんは、やっぱり本国よりもお金かかりそうだな・・・と思ってしまいました。最新のって”正規ルートで”どれぐらい放送されてるんでしょう(ぉ


「VAIO type P」チェックポイント7題

【情報元:楽画喜堂さんより】

もちろん、他のUMPC同様、他にメインのPCが無い人にはお勧めはできないPCですが、モバイル目的では今のところ一番惹かれてるモノです。
といっても、他社のに比べて性能も高い分、お値段も高いですが。
64bitなVistaはモバイルではいらないです・・・やっぱり32bitなXPの方が・・・・・・・。


20代女性教師、ゲーセンでゲームに熱中していた隙にカバンを盗まれる

【情報元:のとーりあすさんより】

なんか、ゲームとかアニメでこんなゲーム好き適当女教師でてきそうな気がしますw
大抵そういう場合は、”あー、プリント盗まれたから今日は自習な。私は新作を買いに並びに行ってくるから。”的な適当さで済んでしまうんですがねw
厚みのある世界ではそうはいきませんかw


秋田県羽後町がまた美少女キャラのスティックポスターを作るらしい

【情報元:カオスな情報置場さんより】

味を占めちゃいましたねw
ってか、これ・・・絶対地域関係ないような気がするんですが。正直言って、このポスターで”あぁ、これは秋田県羽後町か!”とは思いませんもん。お嬢さん方に目が行っちゃってw
別の地域でこのまま売ってても、背景とか服装はその地域のものなんだろうと思ってしまいそうw


【山梨】 「裸の男の子2人が店に駆け込んできたのでパンツを貸してあげた」 日焼けサロンが全焼 体を焼いていた高校生が薬局に逃げ込む

【情報元:常識的に考えたさんより】

男かよ>挨拶w

>待合室にいた女性(17)
機械も、もう少し時間をずらしてくれてたら、こちらの方が裸で飛び出してきてくれたんだろうか(ヲイw

日焼けをしに来たら、店がこんがり焼けたw
我が郷里も、たまにはやってくれるじゃないかw

シャッターが閉まってるとこばかりだと思ってたんだが・・・あぁ、唯一の都市銀行支店とかが並んでる、バス通りか。
あの通りの西武百貨店跡にある”風林火山会館(?)”いつになったら改装するんだよw
もう大河、2つも新しいの始まってるぞw


『GTA』で運転を覚えた6歳児が公道をドライブ

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ここまで幼くは無いにしても、日本でも最近この手の話多いですよね。
だからMTをデフォルトにすれば良いと(ぉ


飲料大手、相次ぎ「10円値上げ」断念へ 消費冷え込み

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

最近は、自販機の値段も結構バラバラなんで、あんま希にならなかったかもとは思います。そもそも、自販機でジュースとか買わない私には、あまり関係ないことですが(ヲイw


イラスト・Flash等

巡音ルカを描いてみた。(1/7)

【情報元:ヤサカニズムさんより】

巨乳お姉さまキャラで、すばらしいですよねっ♪
でも、ミクから見たら”妹”なんですよね。
素晴らしいことだwそういえば、アイテムは冷凍マグロで決まりなのかしら(ぉ


2009・1・9 KANONコーナーに「Kanon ~10 years after~」追加

【情報元:据えZENさんより】

他のキャラがどうなっているか、気になるところ。祐一は秋子さんの旦那さんになってるんですね。わかりまs(ry

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1545-02daaa97
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>