2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2009-1-3 初詣行ってきた。
気になったニュース等

東洋大が初の往路優勝、早大は2位…箱根駅伝


毎年凄いな、と思います。本気をだしてる人たちってカッコイイですよ。
で、我が郷里の山梨学院大学は、結局また黒人さんが頑張っただけだったような・・・5区、最初は良かったんですけどね・・・・・・・。


新年だし露出の高いコスプレ画像でも・・・

【情報元:スチーム速報 VIPさんより】

ちょ、密林の入れ方が巧妙杉なんですけどw
”これ、フィギュアを真似たんですか?”と思ってクリックしたらw
コスプレは、ここはわりと完成度が高いモノが多いですねw


美少女型アンドロイドはいつ造れるか?

【情報元:ゴルゴ31さんより】

最近、東京ガスのCMで流れているような、厚みのある世界の女に忠実なアンドロイドはいらない。
二次元至上主義者を満足させるものを造ってください(ヲイw


2009年はガンダム30周年 新年の歴代ガンダムOPデモ

【情報元:アキバBlogさんより】

時代ごとに私の世代的に、OPだけなら”W→X→∀”が熱いですかねw
∀はEDの方がさらに好きですね。
MS08小隊も好きですがw


恋愛要素の無いテイルズを考えてみるスレ

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

RPGにそこまで露骨な恋愛要素は無くても良いとは思っていますが、テイルズはファンタジアの頃から、”しっかりと”恋愛ありきで成り立ってる作品なんで、テイルズは恋愛が無いとしまりません!!!
ちなみに、私は藤島テイルズ派。


鷲宮神社に初詣に行ってきました!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

年末の番組にもまだまだ取り上げられていた鷲宮神社ですw
商店街万々歳、まだまだ”らき☆すた”、人気なんですね(ぉw
絵馬も、相変わらずですw


イラスト・Flash等

ミニフラッシュSS:俗・あけおめ主-なでりなでり編-(1/2)

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

なでり、あ!なでり(※小山力也さん風に
また良い所でイラストが・・・期待してますっ♪


年賀絵・さっちん(1/2)

【情報元:地獄日記さんより】

あけましておめでとうございますっ♪
さっちん、私のblood吸って委員で、おっぱいを吸わせてください(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1539-6a924dfc
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>