2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-12-8 準備完了。
気になったニュース等

アキバ事件から半年、有志が駅前案内所にAED寄贈


もう半年ですか・・・これは純粋に良いことだと思います。


2008クリスマス終了のお知らせ


素晴らしい妄想です!発言に括弧付けが多いですねw
罰則つければいいのに!政調会長、元も子もないこと言っちゃいましたか!?子供は除外で良いですよw


支持率急落、首相「非常に厳しい数字」


叩くことしか報道していませんから・・・。
良い面も報道すればいいのに。対する”売国奴”には政権は渡して欲しくないです(ぇ


ダイの大冒険って名作だよな

【情報元:VIPワイドガイドさんより】

何を分かり切ったことを今更言ってるんですか(ヲイw
私は、ポップ関連の話が好きですっ♪


俺の妹がこんなに可愛いわけがない(2) フラッシュいろいろ

【情報元:かーずSPさんより】

横長verも欲しいかも、とちょっと思ってみたり・・・。


「とらアナ! 」 【三日目 西す16b「汁屋」】 バナー(12/7)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ということで、私も勝手に使わせていただき、上のランダムバナーに追加しておきましたw


大成建設の企業CMに新海誠?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

公式には、特にそういった情報はないそうですが。
良い出来なら見てみたい。

と思ってちょっと調べてみたら、監督の”田澤潮”さんは”雲のむこう、約束の場所”でのキャラクターデザイン・総作画監督を担当されてるんですね。そりゃ雰囲気が似てるわけです。

【関連】:
大成建設の企業CMを制作 12/7よりOA開始!
雲のむこう、約束の場所 - Wikipedia



Xbox 360 vs. PLAYSTATION 3 グラフィック比較 2008年冬版

【情報元:楽画喜堂さんより】

マルチプラットホームの場合は、基本的にはPS3の方を買うことにしています。
両方使っていて個人的には、ハード的にはこっちの方が良くできてるように感じていますので。


イラスト・Flash等

朝食を摂る娘さん(12/7)

【情報元:地獄日記さんより】

なかなかまともな朝食って摂れないんですよね。漢の独り身だと(´・ω・`)


冬コミ情報ページ↓つくりました。(12/7)

【情報元:PNOグループのHページさんより】

天子様、忠実な臣下にどうかご褒美をw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1513-20e1c86c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>