2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-11 今日から大学・・・かったりー(ヲイ
管理人の私事

本日の収穫


EG8.jpg
↑クリックで大きくなります。
えっと、
・EREMENTAR GERAD 8
・EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 1
・EREMENTAR GERAD-蒼空の戦旗 2
です。
『紅』は7巻までは昨日読ませてもらったんで、買うのはまた今度ということで。8巻はまだだったんでゲッチュ!
あ~、『ラサティ=ティグレイス』とお別れか~。また、出てきてくれないかな~。イイですよね?彼女っ♪(マイナー?
『蒼』は読んだことが無かったので、ついでにゲッチュ!
さ~読むか!!・・・・・・・今度の日曜、”初級シスアド”の試験だけど・・・(^^;


今後の更新について


お気づきの方もいるかとは思いますが、基本的にこのページは『気になったものがあった時に更新する』というコンセプト(?)で運営させています。
大学が始まったことで更新は、大学の空き時間、帰ってきてからが主となりますので、ニュース等が少なくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますm(_ _)_m

はぁ~2ヶ月ぶりの大学・・・たりーなー(ヲイヲイ


気になったニュース等

メルティブラッド アクトカデンツァの写真

【情報元:隠れしーじーゆ~さんより】

う~ん、最近先立つものが無いから、ゲーセンは2月頃アキバ近辺のに行ったきり行ってないです・・・(^^;
あ~Playしてーなー!!


中国の『フリーダムガンダム』?(゚Д゚;)(4/10)

【情報元:Engels zimmerさんより】

な、なんだかな~?(´Д`;)
これでは、『お子ちゃま♪』でも満足しない!!!と思う・・・


河野杯☆タカ坊争奪戦決勝(4/10)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

どっちもウィ~ナ~♪
タカ坊は『両手に花っ♪』でいいじゃないですか!?


竹崎界さん 更新再開&TOP絵に東方シリーズより八雲 紫

【情報元:ポにゃペぺ堂さんより】

何とも惹かれるイラストですね~♪
『東方シリーズ』面白いようなんで、ぜひやってみたいです!!


_     ∩
 ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!
  ⊂彡

【情報元:240雑記さんより】

_     ∩
(;゜д゜)彡 えーりん!?えーりん!?
 ⊂彡
_      ∩
(*´д`)彡 えーりん!?えーりん!?
 ⊂彡
  _, ._  ∩
( ゚ ∀゚)彡  えーりん!えーあイタっ!(><)・・・右脇つった・・・・・・。
 ⊂彡
ぜひ、幼稚園のお遊戯!!小学校の運動会の出し物、中高の文化祭の出し物に!!!・・・・・・・ストレートに『おっ○い!お○ぱい!』ならなおよろs(マテ


ドラゴンファンタジー

【情報元:ゴルゴ31さんより】

わ、我が国のが、外務省が・・・『どこぞの国』みたいな事を・・・(´Д`;;)
これって、ほんのり(?)『○○クエスト』と『ファイナル□□』のかほりを感じます・・・。


機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第3期OP「僕たちの行方」

【情報元:夜鯖の無職な日々さんより】

>今でもあなたのことを少しでも好きで居てくれるサイバーファンに泥を投げるのはやめてあげてください。

ってどゆことだろう?・・・えぇ!!(゚Д゚;)
何ですか『これ』は!!
”ガンダム”ともあろうものが、『パロッ♪』たんですか!?なんてこったい!!(´Д`;)


『ひぐらしのなく頃に』コンシューマ移植決定

【情報元:楽画喜堂さんより】

決定したんですね~良い流れですね~♪
イラストは同人のままでいってもらいたいですね。


タシーロは見た

【情報元:ゴルゴ31さんより】

何?なんですか??ROってこんなシュールな展開まで・・・(゚Д゚;)
う~ん、こういうゲームだったらやってみても良いんだけどな~。


海賊版「ハウルの動く城」販売目的所持 容疑の組員逮捕


アキバに行けば、『どっか』で売ってそうな気が・・・(^^;


日本は中国人の感情修復に一層努力を、中国側に責任ない=中国外務省


>、「中国外務省の秦副報道局長は、現在の中日関係の状況に関する責任は中国にない、と述べた」

はぁ?(゚Д゚;)
アホぬかせ!!!
もういいっ!!自国だけでやっていける自信があるなら好きにすれば良い!!
しかし、『かの国』はウィーン条約を批准しているにもかかわらず、

>第五条(領事任務)領事任務は、次のことから成る。
(a) 接受国において、国際法の認める範囲内で派遣国及びその国民(自然人であるか法人であるかを問わない。)の利益を保護すること。

も守れんとは・・・この国が『常任理事国』ねぇ~?(- -;
・・・・・・・・ガンダムWにならって『地球圏統一連合』作りませうよ!?


貧乏だけど心は萌えさん、約1週間前後、更新を休止します。

【情報元:貧乏だけど心は萌えさんより】

>本業のトラブル
および、
ネット記事でのトラブルなどが重なり、
十分な記事を提供することが困難な状況となっており
ご迷惑をおかけしております。

影響力の強いサイトさんは、いろいろと大変なようで・・・(^^;


ニュースサイト利用調査実施中

【情報元:独り言以外の何かさんより】

ちょっと時間がかかりますが、これは協力せねば!!
ということで、お時間のある方は協力してみてください。


ソフ倫ロリ規制 これでどうだ!

【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】

違和感ありすぎ!!!(゚Д゚;)
これで、『私、童顔なんですぅ♪』といったとしても無理がありすぎるな・・・(^^;


極上生徒会オープニング“瓶詰Ver”と瓶詰妖精オープニングを比較

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

うわっ!!違和感ねぇ~(´Д`;)
意識して作ったのかな?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/151-ef2481ff
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>