2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-10-25 久しぶりにクッキング。
気になったニュース等

矢口真里が新境地の開拓へ!? 精一杯の色っぽさを披露

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

毎回思うんですけど、”吹き替え声優”はポッと出でやって良いモノではないと思うんですが。
>あの人の声は矢口じゃないとダメだっていわれるようになりたいですね。
するってーと、なんですか?”声優”の中でも、非常に実力が求められるこのジャンルで、

スティーヴン・セガール=大塚明夫さん、ジョージ・クルーニー=小山力也さん、ブルース・ウィリス=野沢那智さん。
ニコール・キッドマン=田中敦子さん、ジュリア・ロバーツ=戸田恵子さん。etc

みたいにですか?・・・”吹き替え”の代名詞になってる声優さん達の経歴を見れば分かりますが、声だけの小手先よりも、舞台演劇など”演劇”というもの全体をやられた方が良いのでは?”吹き替え”を自分の仕事の一つにしたいのでしたら(ぉ


あかね色に染まるラジオも残り2回

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

えー!? マジですか ( ゚д゚; )
聞いてないですよ・・・私の楽しみがまた一つ・・・・・・・。


ストライクウィッチーズのDVDが1万越え確定って聞いたけど

【情報元:カナ速さんより】

丸見えではなく、パンチラっ♪とおっぱいっ♪の力は偉大なんですw
ストーリー?ストーリー・・・は・・・・・・・ねぇ・・・・・・・パンチラっ♪とおっぱいっ♪の力は偉大なんですw(ヲイw

【関連】:乳首解禁 ストライクウィッチーズDVD2巻 ほぼ壊滅

ストライクウィッチーズ 通常版 第2巻
ストライクウィッチーズ 通常版 第2巻福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

角川エンタテインメント 2008-10-24
売り上げランキング : 547

おすすめ平均 star
starいいです(>_<)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会


最初パッと見たとき、”教育”に関する資金は削減するべきではない。高校生の方が多少可愛そうなのかなと思いましたが、そうですよね”私学”ですもんね。
これが、”公立”だったら”そういう家庭”にはそれなりに柔軟に対応してあげたりした方が良いと思いますが、”私学”では・・・。


乳首アニメの歴史を少し考えてみた→よく分からなかった(←結論

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

要するに、おっぱいっ♪は素晴らしい!って事に収束します(ヲイw
ツヴァイは元々、エロアニメの技術持ちまくりの人による作品ですし(ぇw
ミズキおっぱいっ♪ちょっと遊んでる風なエロぃ系おっぱいっ♪(´∀`*)


ポニョの浦:埋め立て計画に国交相も「避けるべきだ」

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ロケハンが行ったような場所は、残しておいて欲しいと思いますが。
”ポニョの浦”って名称、広げたいのかしら?


生キャラメルからメラミン、人気の「花畑牧場」製偽り販売

【情報元:楽画喜堂さんより】

普通に考えても、人気商品で首都圏ですら有名デパートを通さないと買えないようなモノが、その辺のスーパーで売ってるってのがあり得ないと思いますが。


KOUZIRO、39,800円からのAtom搭載デスクトップ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

これは、自分でちょこっと組んだ方が、1万ぐらい安くできるような気がします(ぉ


イラスト・Flash等

最強の自称17歳シリーズ(10/24)

【情報元:こもれびのーとさんより】

可愛ければ何歳でもっ♪むしろこっちの方g(マテw


違う流れでリサを描く(2008.10.24)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

では、この膨らみっ♪を鎮めてください(´∀`*) (ぇw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1468-584e267b
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>