2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-10-20 発表。
気になったニュース等

新型PSPのワナ 「ツッコミが入ったので」

【情報元:アキバBlogさんより】

これで、”お使い”のオッちゃんオバちゃんも安心して、息子さんからの任務を遂行できますねw
ただ直すだけでなく、”付け加える”この一手間で、こちらの某店の好感度が上がりましたよっ♪(´∀`*)


麻生太郎「ニコニコ動画の皆さんヨロシクノキワミ、アーwwwww」

【情報元:暇人\(^o^)/速報さんより】

・・・こういう事やらない方が良いのに、と思いますが。
個人的には気に入らない”民主”が前からやってることですしね(ぉ


「ある日突然現れた女の子と同棲し始めるアニメ」はある意味先祖がえり!?

【情報元:かーずSPさんより】

私が願い続けているシチュエーションですが、一向に起こる気配がありません(ヲイw


秋葉原にコスプレ姿の暴走族(レディース)が出現!…駅前騒然

【情報元:楽画喜堂さんより】

もう何が何だか('A`)
マフラーとか改造して五月蠅い奴、アレでカッコイイと思ってるんですかね?ウザイだけ。
お前らと一緒にするな。


「金田一少年の事件簿」には美雪のパンチラが必要

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

今でも続いてたんですね。ってか、最近の美雪は、ムッチリ肉感的巨乳キャラっ♪じゃないんですか!?(ヲイw

>何故かともさかりえの顔が浮かんでしまった。
堂本剛のドラマ版”金田一少年の事件簿”は面白かったですよね。

そんな私は、小学生時代はある友人に有森と呼ばれていました(マタカw

金田一少年の事件簿黒魔術殺人事件 (少年マガジンコミックス)
金田一少年の事件簿黒魔術殺人事件 (少年マガジンコミックス)さとう ふみや

講談社 2008-08-12
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star変わっちゃったよね
star最高だよね金田一は
star金田一VS.高遠?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


AkibaヨドバシのXbox360売り場が散々な状態になっているぞ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

私が行ったときも、”テイルズ オブ ヴィスペディア”をやってた人が、途中で固まっちゃってその場からそそくさと立ち去るところ、見ましたよw


イラスト・Flash等

眼鏡の娘さん(10/19)

【情報元:地獄日記さんより】

色っぽいっ♪
こういう服装、好きっw


あまりに似てないから名前は伏せるぜ その5(2008.10.20)(9/17)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

もちろん、おkですよっ♪(ぉw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1462-b4117b30
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>