2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-9-14 テイルズ進め中。
気になったニュース等

昨夜、キス童貞卒業したああああああああ!!!!!

【情報元:ハムスター速報 2ろぐさんより】

チャーシューの量で5ですかね。でも、1みたいな素朴な”ザ・ラーメン”ってのも好きですよ。こってり系とか辛いのはあまり好きじゃないです(´・ω・`)
私、ワンタン麺が好きなんですよね。どっか旨いとこないですかね?
チャーシュー麺も好きっ♪ビールに餃子って、ビールにウィンナーと双璧をなす至高の存在ですよねっ♪

・・・・・・・ありがとうよ、大将。
あ、あと餃子と馬モツ(※子供の頃よく行ってたラーメンやにあって、ムッチャ好きだった)追加で・・・(ゴクゴクっ


ベネチア国際映画祭での「スカイ・クロラ」への寂しい反応

【情報元:Engels zimmerさんより】

何て言うか、押井さんが好きなら見ても良いですけど・・・って感じでしたよね。
アレは、活字で自分の中で色々考えながら読んで楽しむ作品かなと。

それにしても、やっぱりなんだかんだ言っても宮崎監督は強いな~。


Blu-ray時代到来?ついに記録型ドライブの価格が急落

【情報元::::::HK-DMZ PLUS.COM:::::さんより】

1万円台前半ぐらいになったら、導入を考えてみます。


売れ残りDSソフトのあまりにも悲惨な「投売り」状況

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ちょ、売れると思ったんですかこれ!?特に、帝国ホテル云々w
某FF、某ドラクエ、某テイルズetcみたいなそこそこ影響を持ってくるシリーズなら分かりますが。

しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~
しゃべる!DSお料理ナビ まるごと帝国ホテル ~最高峰の料理長が教える家庭料理~
コーエー 2007-06-21
売り上げランキング : 2124

おすすめ平均 star
star楽しい☆美味しい☆嬉しい☆
starプロの味をご家庭で楽しめる
star危うく寄生虫を食わされるところでした

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


韓国人が「中国はとても民度が低すぎる」と発言

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

南半島、最近話題がないと思っていて、でてきたらやっぱりこんな話('A`)
皆さん同様、お前が言いますk(ry


柔らかおっぱい&尻フィギュア付同人誌 「無限大もみもみ」

【情報元:楽画喜堂さんより】

私も、夏コミで買って今はメインディスプレイの前に、いつでもモニュモニュっ♪出来るように一つ置いてあります。
あともう一つ買ったんですが、これは保存用として貴重品の入っている場所に置いてあります(ヲイw


イラスト・Flash等

パンツじゃないから恥ずかしくないもん!・諏訪子

【情報元:地獄日記さんより】

パンツを見られるので騒ぐ連中が多いので、これを女子の正式装備にすれば良いんですね?わかります。


秋子さんも(2008.09.13)(8/3)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

やっぱり美人奥さんは良いっ♪(ぉ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1426-412f0732
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>