2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-04-02 東京国際アニメフェア2005報告(一般・初日)
更新、一応完了です!!
ちょっと後で手直しするかも知れませんが、今日はこのぐらいで。
一気に記事を読みたい方は、ここ又は、下の方のリンクからどうぞです。
(注:画像処理はかなり適当かも?です。m(_ _)m)


えっと、また行ってきちゃいました!ここ↓に
20050402204709.jpg
↑クリックで大きくなります。

これ↓を見に!(写っちゃたお父さん、お子さんごめんなさいm(_ _)m)
20050402204805.jpg
↑クリックで大きくなります。

と言うことで、記事が長くなりそうなんで、続きはリンク先↓で、
この間来たばかりなのに…(^^;
コミケとちがって商業ブースが主なので、声優さんのイベントなど、撮影制限がかかっている所が多いんで、撮影できるものは限られますけど・・・
まぁ、何はともあれ、自分の興味のあるモノ中心で順不同に、それじゃ~いくよ~♪
20050402204814.jpg 20050402204607.jpg↑クリックで両方とも大きくなります。
Production I.G』のブースです!!
なんとなくバトー君をパシャリと撮ってみますた!!
右の写真をご覧ください・・・何気なく撮ってて気づいたんですが・・・私、『Production I.G』の関わった作品好きなようです、ってゆうか大好きです!!!
右の写真に写ってる作品の8割で”歴代のMyお気に入りアニメランキング(笑)”を占めています!!
いいですね~♪


さて、次はチャリティーオークションについてです。
20050402204559.jpg 20050402204623.jpg

20050402204757.jpg 20050402204735.jpg↑クリックで大きくなります。
私が(お金があったら)絶対ほしいものです!!ってことでお金が無いんでもちろん参加できるはずも無く・・・orz
・・・幾ら位で落とされるんでしょうか?・・・破格の値段を付けてきそう(^^;


さて、お次は、『Geneon Entertainment』のブースにあった、『エレメンタル ジェレイド』の等身大「レン」です!
20050402204648.jpg
↑クリックで大きくなりますけど・・・かなりブレてます(^^;
エレメンタル ジェレイド』、流れてたプロモ見ててかなり興味が湧いてきました!久しぶりに夕方のアニメを見るようになるかも?
ところで、『Geneon Entertainment』のブースで流れてた『!撲殺天使ドクロちゃん!』のOP(?)から残虐シーンが無くなってましたが・・・お子様への配慮ですか?やっぱり。
後、原作者のおかゆまさき先先が来て、シール配ってたんでもらってきました。最初、スタッフの方かと思ってました(^^;;


さてさて、春コミの時とは違って、外国人の方がかなり多かったですね~お子さん連れで来ている方もいました。日本在住の方でしょうか?
っということで、こんなんも↓
20050402204658.jpg
↑クリックで大きくなります。
海外版『Newtype』の見本もありましたけど・・・『右開きで横書き』って読みにくいですね(^^;
わざわざ右開きにするのはこだわりが?
・・・『まぶらほ』とか『小麦ちゃん』の海外版見たいな~


さてさてさて・・・
20050402204746.jpg
↑クリックで大きくなります。
・・・・・・・・・は・・・ははは・・・は~あ(´Д`;)
え~・・・ってことで(どゆこと?)大学生の方の出展物のところで、ちょっとお話おばしてきますた(^^;;


お次は、
20050402204541.jpg
↑クリックで大きくなります。
ふしぎ星の☆ふたご姫』ですね☆
お子ちゃまに向けてのものっぽいのに、写真撮ってるの『おっきいお友達っ♪』ばっか(^^;・・・かく言う私もその一人(^^;;;


まだまだ、
20050402204823.jpg
↑クリックで大きくなります(ブレてるけど)
創聖のアクエリオン』ですね♪
ステージイベントで未公開(?)のプロモが公開されましたね。4月からのアニメには期待できそうです!!


さて、あまってるためし撮りの写真ももったいないんで貼っときますね♪(ヲイ
20050402204724.jpg 20050402204614.jpg
↑クリックで大きくなります。
一応説明入れときますと『ふたりはプリキュア』と『フタコイ オルタナティブ』です!



さて、ここからは撮影できなかったところ、ステージイベントを中心に書きますね。
何は無くとも『あかほり外道アワーらぶげ』のイベントでしょう!?あれは、お子様連れで見に来るものではありませんよ?
私の右、斜め後ろ、通路を挟んで左、・・・私の周囲をお子様連れのご家族に取り囲まれました・・・・・・・いづれー(´Д`;)

子:『ママ、何やるの?』
母:『私も知らない。ま、座ってな』

・・・いやイヤいやイヤ!!ちゃんとチェックしときましょうよ!!
アニメはアニメでもあの『外道あかほり』の作品ですよ!?対象年齢は15歳以上かつ『ヲタっ♪』は基本でしょう?(何
イベント始まれば『ヲタっ♪』丸出しですし、最前列の方はウルトラオレンジ出しちゃってますし!!(笑)
まあ、私の右と斜め後ろにいた方は流石に居辛くなったようで・・・途中でそそくさと退席されました・・・かわいそうに(- -;
しかし、左とその後ろにいた方は、最後まで残られてましたよ!

司会:『ほら!大きいお友達ばっか!めがね7割!!』
司会:『・・・ん?・・・イヤ、いましたよ!お子様!』

・・・ほら!!いつまでも居るから弄られちゃった♪
お嬢ちゃんは、ステージから指摘されて喜んでたみたいですが・・・意味分かってないんだろうな~(^^;
それにしても、『あかほり外道アワーらぶげ』は期待大です!!清水愛さん、笹島かほるさん、イイ(・∀・)!!
明後日から『ラブフェロモン』のラジオ再開されるようなんでチェックしないと!!
あっ!もちろん『外道乙女隊』もねっ♪



しかし、『ヲタっ♪』の人は朝早いですね~(私もですが
並んでて分かりましたけど、最後尾になるにつれてお子様の数が増えていくんですよね・・・(^^;;



・・・人は人情というものを忘れてしまったんでしょうか?
『ゆりかもめ』の中で居眠りしちゃって、新橋についても誰も起こしてくれない・・・orz
ビビったって!!
私のほかにも数人寝てたけど・・・大丈夫だったかな?


おっといけない!<本日の収穫>を忘れてた!!
20050403001013.jpg
↑クリックで大きくなります。
タダでもらったものは数知れないので、一応買ったものと紙袋だけUPしますねっ♪



以上、『東京国際アニメフェア2005』の報告でした。
駄文でしたが、読んでくださった方、ありがとうございますですm(_ _)m
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/141-88e81a33
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>