2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-8-12 お盆シーズン。
気になったニュース等

auが新規・機種変更者にお菓子をプレゼントするキャンペーンをするそうです

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

何とも言えない・・・これぐらいのもの、ホントに、全員にあげればいいのに。ホントに”銘菓”だったとしてもです。
ってか、バラにして、”店に入ってきた人”全員にあげちゃっても良いようなモノだと思ってしまいます(ぇw


廃墟画像スレ

【情報元:かーずSPさんより】

やっぱり、”夢の跡”な場所、好きです。
もっとも、大抵、こういった場所は勝手に立ち入ると不法侵入になるので、やってはいけませんよ。


1980年~1990年生まれの奴はゲームの進化を体感できている

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

確かに、これはあるでしょうね。
幼稚園の時にファミコンに触れて、小学校低学年の時にそのファミコンを叔父さんから貰って、スーファミ、PS・・・成長と共にですからね。


仮免の19歳少女の車、猛スピードで街路灯衝突→真っ二つ。後部座席の3人が死亡、運転の少女と助手席の男性は軽症


確かに、”規定上”はプレート付けて、助手席に条件満たしている人乗せれば仮免で普通車運転できるけど(※それすらしていなかったようだが)・・・・・・・仮免で教習車以外の車に乗るとか・・・こんな奴に仮免だしちゃだめだろ。
”仮免”の権限内容をどこまで知っていたか、疑問だな。筆記、勘で通ったんじゃないか・・・。
この女、もう一生車には乗れないな。倫理的に。

なかなか地方のようだからな、この後免許が取れるようになっても、車になんて乗ってようものなら、あっというまにご近所に知れ渡るからな。


米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功

【情報元:楽画喜堂さんより】

まだ、とても実戦で使える代物ではないようですが。
早く実用化され、次世代戦争に使われるのが楽しみですっ♪(ヲイ


イラスト・Flash等

扇風機で涼む娘さん(8/10)

【情報元:地獄日記さんより】

子供の頃は、扇風機ばっかりでしたが、エアコンが私に周りにまで普及してからは・・・・・・・。


『見たいなら好きなだけみればいいじゃない』(8/11)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

ラフイラストな、凛っ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1393-923efb99
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>