2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-8-9 また秋葉原。
気になったニュース等

【中国・北京】五輪観戦の米国人男性を殺害、2人負傷

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

また、こんな話題・・・”平和の祭典”ですか?・・・・・・・。

【関連】:ロシアと親欧米国グルジアが戦争に!…グルジアがロシア機を撃墜。プーチン首相は「報復」を宣言


子供心に「これはおかしい」と思った出来事

【情報元:暇人\(^o^)/速報さんより】

教師って方々は、学校空間しか知らないので、いろいろ”少し”ずれてるんだと思います。良くもわるくも。
教師だけに限らないですかね。

そんな私も、制服組時代、新学期に何枚か”今年の抱負”とやらを書けとかいう課題を出されたとき、ちょうど非常にイラついていて、原稿用紙2行だけ抱負を書いて、その後の課題枚数は、
『なぜ、年明けに課題として提出したモノをたった数ヶ月で同じ事を延々書かねばいけないのか?情報の共有化をすることで、こんな無駄は省け、自由な時間をより作れるのではないか?』
的な事を延々と書きました。三者面談とかのときには、最初の2行の内容にしか触れられなかったですw
どうやら、当時から私は電脳世界の住人になる資質があったようでs(マテw


「崖の上のポニョ」を見てきたので覚えている範囲で書くけど、すごく恐ろしい話でした

【情報元:ゴルゴ31さんより】

ゴルゴ31さん、本格更新再開っ♪

ポニョ、レイトショーででも見に行こうかと思ってるんですが。ポニョのAAはあながち間違ってはいなかったのか(ヲイw


まじカル!A`s 告知ページ

【情報元:かーずSPさんより】

今回も、”まじカル!”っ♪
相変わらず、豪華な内容なようですw


コミックマーケット準備会からの緊急のお知らせ

【情報元:楽画喜堂さんより】

純粋に楽しめる場所では無くなってしまったんでしょうか・・・。
かつてのヲタの大半は、それぞれ好きな分野は違えど根幹部では紳士的でもある”同志”だったのに・・・・・・・。


無駄な領域リサイクルさん、ルリルラフィギュア(8/9)

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

麗しい貧乳ですw
生まれたままの姿で、このポーズはシュールですw


イラスト・Flash等

最近は女陰が少なめなのでカレンのを描いてみる

【情報元:地獄日記さんより】

今晩は、私の相手をして頂きたいものですw


ものすごい勢いで絵だけ置いておきますw(8/8)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

おぱんちゅっ♪にスジが無いです・・・・・・・(´・ω・`)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1390-8ce29df9
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>