2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-30 春めいてきました…
<本日の収穫>

20050330110220.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。
えっと、
・できるLinuxサーバー―Red Hat Linux7日本語版対応 できるシリーズPRO
です。
BOOKOFFで105円(ポイント使って55円)だったので、衝動買いしちゃいました。軽くファイルサーバーは構築してるんですが、もっとちゃんと他のサーバーも作りたいので、ちょっと古い本だけど参考になるかな?と思いまして。
Red Hat社のLinuxは、今のFedora Core系も含めて使ったことが無いんですが…"Linux"は基本的なものは共通なんで、そこそこ使えそうです。
まぁ、55円で買ったものなんで損する事は無いと思いますが(^^



URL占い
【情報元:深夜の馬鹿話さんより】
どれどれ、やってみますか…ん?……

>waoさんのサイトは メガヒット サイトです!

● あなたのサイトのURLは、メガヒット、つまり100万アクセス以上のヒットをする可能性が高いURLです。
とはいえ、内容がないとそれもなかなか難しいので、こまめな更新やプロモーションの努力も、忘れてはいけません。
また大ヒットをしても決して浮かれすぎないよう、日々自制心を養っておきましょう。

……

嘘だぁ~?(´Д`;;)
パチこいてるんじゃないっスか?この占い?恐れ多い結果ですヨ!
結果ページのURLが残らないようなんで(みんな"マニアック"っていう結果になっちゃう)、ここのURL(http://wao.blog.2nt.com/)コピペしてみて下さい。『アホぬかせっ!』と言う結果が出ますから…(- -;;
…いや、一部はあってるか?内容がないって所が(^^;;
皆さんも自分のページのURLを入れてみて、信憑性を検証してみませう!!


乳頭山の43人「全員無事」と連絡、1人を保護
無事に保護される事を祈っています。
さて…ニュースの内容が内容だけに、ニュースでもワイドショーでも触れませんが…皆さん(?)の思っていることを、あえて私は言いませう!!
夏は小学生が、遠足に行ったりする場所にしては…
名前がえっちぃ!!
小学生に山の名前の意味聞かれたら、『そのまま』答えるのかな?
…………ごめんなさいm(_ _)m


ポエム(´Д`*)
【情報元:地獄日記さんより】
しましまぱんつ♪
>あれはえっちな等高線なのだ
…いいですねぇ~☆(゚∀゚)
現代文の課題として出したら、成績ワンランクUPは確実ですネ♪(ぇー


<振り込め詐欺>一橋大装い架空ゼミ費を保護者に文書で請求

>同大総務企画課は「学費以外にゼミ費を徴収することはないし、会計課という部署もない」と話している。

文系じゃないんで分かんないんですけど…どの大学でも学費以外にゼミ費を取るなんてことないですよね?
少なくとも、私は「研究費を払え」なんて言われたことはないんで(^^;
…しかし、これは間違いなく名簿、流れちゃってるでしょ?恐い恐い((((゚Д゚;)))ガクガクブルブル


他人装い自殺予告メール 「就職できずイライラ」
うわっ!使われた人、すっげー迷惑!!(´Д`;;)

>調べでは、後藤容疑者は昨年12月2日、東京都調布市内の男性会社員(24)のログインIDとパスワードを使って情報通信大手ヤフーのサーバーに接続。
~~~~~~~~
後藤容疑者は男性会社員が自分のホームページに誤って記載したヤフーのIDとパスワードを悪用。

悪用する人が1番悪いのは、当然ですが…。
メールも、契約してるプロバイダ経由とかで設定されてたりする、『しっかりした』メールは気をつけて管理しないとダメですネ。
『適当に』設定しているフリーメールなら知られても特に大きな問題にはなりませんが(ヲイ
…それとも、この使われた男性会社員の方は、フリーメールの設定も『きっちり』やっていたんでしょうか?
ってか、何をどう誤って自分のホームページにIDとパスワードを記載しちゃったんでしょうかね?(^^;


服脱がし遊びNEWちびタマ姉たん♪(3/30)
【情報元:PNOグループのHページさんより】
ドラッグ、ドラッグっ♪
タマ姉は、ちっこくても良いですネ~…す、スジが…(´Д`;)ハァハァ(危



KEPPIさんの新作、いつのまにか発売されてた…(^^;
最近チェックし忘れてたら新作の、
・『見つめていいよ
発売されてたんですね~。値段、1000円以下という情報もありましたけど、結局は1000円だったんですね(^^;
KEPPIさんの作品は、"姉萌え"の私にとってはかなり好きな作品ですからチェキチェキっ♪
※表紙も発表されてたんで、■<おすすめ!(Comic)>■の所の画像も更新!


『Japan Bowl』?
”とくダネ!”でやってたのでちょっとググってみました。
『日本オタク王』を決めるものらしいですが・・・『オタク』はアキバ系のことじゃなくて、『日本』全体についての『オタク』ということですよ?
それにしても、海外で日本のことが肯定的に取り上げられると、やっぱり気分が良いですねっ♪


あつあつむちむちさん 先日の葉鍵絵板のAirお疲れ様絵がトップ絵に
【情報元:フラン☆Skinさんより】
>もう一度見直して右下に往人の右手が見えることに驚いた。
うわっ!ホントだ!!(゚д゚;)
しかし、何度見ても凄い完成度だ…すばらスぃ~!!


ポケモン、金シャチ繁盛 本家の万博食う勢い
万博しっかりして!!
…やっぱり、"お子ちゃまっ♪"は、最先端科学技術よりもこっちの方が楽しいかな?


Microsoft、『Longhorn』に個人情報保存機能を搭載へ
「Info-card」という名前らしいですが…これに対するウィルスなんかが出てきたときが恐い…。
それにしても、

>Linux など非 Windows 環境での動作や、 LibertyAlliance が作成しているような連携型 ID 管理技術との相互運用性を実現するため、Info-card はオープンな技術プロトコルを用いて構築するという。

…ホントに『オープン』なの使うんですかぁ?…なんとなく信じられない(^^;


「スカッとゴルフ パンヤ」新キャラ&マップを収めたムービーをUp
【情報元:駿河電力/スク水さんより】
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!
また萌えっ娘だ!今までの"おにゃにょ娘っ♪"は、私の中では"グッ!"とこなかったんですけど…今回のは"グッ!!"ときちゃいました☆これはチェキですっ!!
パンヤ、やってみようかな~?


コウノトリに飛行抑制装置 開放飼育へ実験
…………赤ちゃん、運べないじゃん?(何


いつか見上げた、あの青空の下で…さん お絵描きまとめて公開!(3/29)
【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で…さんより】
私が、メインPCの壁紙に使わせている(いた)イラストも、まとめて公開されていまっす♪
ぜひ、チェックを!!


「ドラえもん」新声優陣のお披露目会見
【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】
>>左からしずかのかかずゆみ
…ホントだ。読みにくっ!!
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/138-824c9e5f
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>