2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-7-24 土用の丑の日だって。
リンク関連

Engels zimmerさん、お疲れ様です!!


お忙しい中でのまとめ作業!
恥ずかしながら、私もちょっとだけ書かせていただいたりしていますが・・・私のことはどうでも良いですw他の方々のが楽しみですw


気になったニュース等

学校にまつわる怖い話を語ろう その1

【情報元:暇人\(^o^)/速報さんより】

時代を経てる学校って、それなりに”色々な話”聞きますよね。
もっとも、確かめようとは思いませんが(ぇ


「ルパン三世」TVスペシャル20作目 金曜ロードショーに登場

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ということで、明日ですが。
暇つぶしぐらいにはなってくれるかしら?正直、ヒロインのイラストだけ見れれば良いやって気もしますが(ぉ


重傷26人含むけが人106人、内陸地震とは直接的関係なし


私は熟睡していたんで気付かなかったんですが、こっちの方も感じたようで。
・・・あちらの地域、地震多いですね・・・・・・・。


トロ・ステでNHK「ザ☆ネットスター!」が紹介された

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

NHKって何気にセンスの良い番組がチョコチョコあると思う。


Amazon.co.jp、利用者の4割以上が「マーケットプレイス」で商品を購入

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

送料が微妙に気になる値段なんで、使ったことはありませんね。


イラスト・Flash等

最近エロいの足りないのでエロいライダーさんを描く

【情報元:地獄日記さんより】

そうそう、エロ分は常に吸収し続けなければいけない必須物質ですから(マテw

ちなみに、カブトムシなら近所に転がってました(ぉ


2008・7・24 「神尾観鈴」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

先端っ♪もしっかりたってますしねっ♪(ぇw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1374-8e2edee1
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>