2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-7-2 おめでとう!おめでとう!
管理人の私事

Happy Birthday、僕。




はい、一年老いて、24歳です。 四捨五入で二十歳、最後ですかね。特に何もかわりませんが。
幼稚園の頃には、このぐらいの歳になった頃には、宇宙にいけるのが当たり前になるぞ!とか思ってました。文明の進化はまだですか?


気になったニュース等

彼女が画面から出てきません

【情報元:ゲーム板見るよ!さんより】

だから、ディスプレイに37度ぐらいの角度から侵入しようとすると、爪の先ぐらいは画面の中に入れたような気がします(ぇw
もう少し練習すれば、2次元が私たちの手に(ヲイw


「ニコニコ動画」でMADも削除 ドワンゴが権利者に申し入れ

【情報元:ITmediaさんより】

ニコニコも、この辺が潮時ですかね。最初期に比べて、ガキみたいなコメントをする人も増えて来ちゃいましたし。
また新しい安息の地を探すとしますか。


ドラクエ1の疑問についての考察その2

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

GB版、こだわったOPなんてモノがあったんですか。
シンプルで良いのに。


テックジャイアンのFate画集 「エッチシーンも全て掲載」

【情報元:アキバBlogさんより】

いいですか?エロとは芸術なのです。
裸婦画にモザイクがかかってますか?だから一般向けで良いのです(ヲイw


イラスト・Flash等

ベアトリーチェ様(7/1)

【情報元:地獄日記さんより】

これはカッコイイ!良いですよね、こういう雰囲気のイラストっ♪


TOPにセーラースク水の女の子。友達の女の子のスカートを下げる女の子

【情報元:ゴルゴ31さんより】

そういえば、そろそろ学校の塩素のかほりっ♪がするプールで、”キャッキャっ♪”声が聞こえてくるシーズンですね・・・・・・・。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1352-e95162b9
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>