2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-6-29 そ、そんな、馬鹿な!?佐川ごときが・・・・・・・。
管理人の私事

そ、そんな、馬鹿な!?佐川ごときが・・・・・・・。


しかも、メール便だというのに、発送翌日昼に届いただと。

う、うそだ・・・私は認めん!断じて認めんぞ!きゃつらが正確な仕事をすることなどあってたまるか!

南欧の商店がシエスタをとらずに、商売を続けているような物だ!

まぁ、いいや。届いたから(ヲイw


気になったニュース等

学生のうちに読むべき本

【情報元:VIPPERな俺さんより】

やっぱり、『ライ麦畑でつかまえて(The Catcher in the Rye)』だと思いますが。
良い作品だとは思いますが、この年になって読むと”何言ってんだか、ガキが”って思うようになってしまいます。これは、むしろ反抗期まっただ中の思春期な制服組ぐらいまでに読むのがお勧めです。

ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)
ライ麦畑でつかまえて (白水Uブックス)野崎 孝

白水社 1984-05
売り上げランキング : 1891

おすすめ平均 star
star攻殻機動隊S.A.Cの「笑い男」ことアオイのルーツである「ライ麦畑でつかまえて」
starキャッチャーになるべくして
star五年前に読みたかった。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


低価格ながら質感の高い携帯ノート:注目の新製品

【情報元:かーずSPさんより】

個人的には、英語配列は、むしろプラス評価ですが。
まだ少し高いですけど、それでも昔に比べれば安くなったものですよね・・・。


超セクシー♪爆裂天使 セイが全高28㎝大ボリュームの塗装済み完成品に!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

アニメは、特に印象に残らない作品でしたが、セイの素晴らしい巨乳下乳だけはしっかりと印象に残りました(ぇw


マンガでわかるソウルキャリバーその1

【情報元:楽画喜堂さんより】

おぉ、これはよく分かる(ヲイw


森永卓郎「キモオタは綾波レイなど二次元を愛することによって明るく真面目に生きている。」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

相変わらず、変わった観点から批評しますねw
この人はわりと好きです。大して影響力ないですしw他の、さも偉そうに批判ばっかのギャラ泥棒の皆さんは好きじゃないですが(ヲイw


イラスト・Flash等

ラナ・ニールセン(想像図)

【情報元:電波ゆんゆんさんより】

こ、こんな理想的なお姉様だったとは(ぇ
主人公に勝利の報酬として貴方自身を求められたんですね?わかりますw


セイバーは魔力補給っぽく(6/24)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

イヤイヤ!まだまだ魔力を補充しないとですよねっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1349-20f1f74c
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>