2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-6-19 就活終了!
管理人の私事

就活終了!


”新卒としてのは”と一応言っておこう。独立系(※2000人ぐらい)の企業。3年後以降どうするかはまだ分からないんで。

文章を読んだ限りだと、やりたいことは内定先のどこでも出来る。あとはソフト面ででも決めようかと苦悩。
”夏期休暇は有給消化で”な企業なんですが、年間休日は120日以上ありますし、他には特に”書面上・調べられる限りでの評判”は問題はなさそうなので。

実際は、入ってみなければ分かりませんが、少なくとも3年は我が身を投資します。

・・・・・・・働きたくねぇn(マテw


気になったニュース等

路地の画像を貼るスレ

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

こういう明るい雰囲気の路地裏大好きですっ♪
ホント、ジブリ的というか別の世界に繋がってる気がしますよねwww


クイーンズブレイド 「戦闘教官アレイン」&「逢魔の女王アルドラ」発売

【情報元:アキバBlogさんより】

もう、ドピュどぴゅっ♪しちゃっても良いんじゃないですか?w


Firefox 3、リリース後24時間で830万件のダウンロードを記録

【情報元:楽画喜堂さんより】

入れてみましたが、早くなったのか?
私がメインに使ってるのは凄く軽いDonut RAPT。更新用にはSleipnirを使ってますが。


お待ちかね:「エマ」のキスシーンを激写してきました

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

毎回、これ系の記事で「エマ」って見ると、”英國戀物語エマのキスか!?”と思って釣られてしまいます。
そういえば、これ買えば、ファーストキス出来るってことですy(マテ


「ヲタ芸を踊る場所を返せ!」 アキバのホコ天中止にヲタの怒り心頭

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

そもそも、そんなこの1・2年で湧いてきたよく分からんものを踊る場所じゃないです。
こいつらがヲタの代弁者みたい取り上げないで頂きたい。


イラスト・Flash等

XPたん(6/19)

【情報元:地獄日記さんより】

まだまだ現役のXPたん!!
PCが変わっても使い続けられるw


人気投票1位記念カレンさんヽ(´▽`*)ノ (コードギ○ス)

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

エロ担当のカレンたんっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
乙です
就活終了乙です。
なかなか良さそうなところですね~。
おめでとうございます。
入社後はいろいろ環境変わると思いますが、
更新が続けられると良いですね。
2008/06/20(金) 00:58:25 | URL | Shiburin #yxBLcR7c[ 編集]
>Shiburinさん
ありがとうございますw
うまく”社会人”を乗りこなしていけるようにしたいと思います!!
2008/06/20(金) 20:55:06 | URL | wao(管理人) #ed7USoDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1339-d8f7a4b8
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>