2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-6-1 6月・・・だと?
リンク関連

リンク情報更新


アキバBlogさん、ライブドアBlogに出戻りました
ライブドア、ホリエモン体制じゃなくなってから初心を取り戻したんですかね?(ぉ


気になったニュース等

天皇とかっていつも何食べてるんだ

【情報元:VIPPERな俺さんより】

そんなに変わったモノは食べてないと思いますが。良く聞きますが、昭和天皇が公務以外ではやけに自由なキャラだったんですかね。
国際的な序列、かなり高いんでしたっけ。


32bit版Windowsで12GBのRAMディスクをデモ中

【情報元:AKIBA PC Hotline!さんより】

32bit版をここまで使う必要は、一般家庭ではあまり無いと思いますが・・・。
次期Windowsの動向しだいでは、ここまでしてXPを使い続ける必要がでてくるのかしら。Vista?なにそれ?(ぇw


鬼軍曹にシゴかれる「軍曹喫茶」 サー!イエッサー!

【情報元:アキバBlogさんより】

あ、ここオープンしたんですね。前を通る度に、軍服姿の二次元少女に目を奪われてました。メイドとかならもう見向きもしませんが、”軍服少女”ってのが、何気に惹かれたんでw
それにしても・・・オッサン軍曹比率が高すぎるよwお姉様な士官・下士官になら是非ともシゴかれたいっ♪(ヲイw


ナイフでもあり銃でもある携帯凶器「ナイフガン」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

オルガ・ゴルルコビッチが柄の部分の後ろから銃弾がでるやつ使ってたな。
こういう装備は予備の予備ぐらいには良いですね。


『バイオハザード5』新トレイラー映像が遂に公開!

【情報元:楽画喜堂さんより】

楽しみです!!
が、これはどう見てもソマリアかどっかの紛争を舞台のゲームに見えますよね。


イラスト・Flash等

やっとキリン装備が!が!!・・な感じで新刊表紙絵。

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

エロい装備で素晴らしいw
スジもしっかりw


プリムラからのお願い(5/27)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

優しくするからねっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1321-267798d3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>