2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-5-20 雨が強い・・・。
気になったニュース等

google翻訳・・・使えなさすぎにも程があるぜ

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

これ、ネタとして作ってるんですかねw
これぐらいの言葉の意味の読みが出来ないと、ネイティブとは言えないんですね。わかります(ぇw


既出ジャンル「ハグ魔」 カナ速

【情報元:カナ速さんより】

ハグとか、一生されることないですねw
”巨女”ってのがまた素晴らしいですw


麻生太郎氏と手嶋龍一氏がトークイベントをやるらしい

【情報元:かーずSPさんより】

麻生閣下も、今は要職に就いてないだけあって、割と自由な活動してますね。


「安い中国製品の時代」は終わる?変化する中国の労働事情

【情報元:楽画喜堂さんより】

高い上に品質が良くないんじゃ、中国産を買う必要性がない。
やっぱり、”Made in Japan”が一番ですよ。


男性ズボンの股間部分 実は左側の方が大きい

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

それは気付きませんでした。
恋人の”右手さんっ♪”の影響で曲がっているのでh(マテw


イラスト・Flash等

なんか妙にかわいい服を着ていたカレンを描くよ。(5/19)

【情報元:地獄日記さんより】

奥にキスっ♪してます。
断面図って素晴らしいですよねw


・・・記録。 (コードギ○ス)(5/19)

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

その記録を、すぐに添付して送ってくださいw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1309-b4628f4d
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>