2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-5-8 面接、終了。
気になったニュース等

福田首相、異例のメディア注文…「偏見ある報道、日中の信頼を損なう」

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

はやくこいつを退陣させてくださいよ。かといって民主はイヤですが。カリスマ・力のある指導者がいませんね・・・・・・・。
腰抜けの腑抜けが・・・我が国の利益を搾取されているというのに・・・・・・・そんなに赤の大陸が好きなら、さっさと政治亡命でもしたら如何です?


「金田一少年の事件簿」殺人事件の名門校不動高校

【情報元:ゴルゴ31さんより】

金田一は犯人の自殺率が高すぎるからなw
この高校は、今は”普通”の生徒も、卒業するとほとんどが将来、暗殺者とか国際犯罪者とかの組織に就職して”知能犯”として働くんですよw


海賊版ソフトの路上販売 メンバー変わって復活/秋葉原

【情報元:アキバBlogさんより】

こいつら、3月ぐらいまでは排除されてたんですよ。たしか4月に入ってしばらくした頃から湧いてきた。
虫みたいな奴らだ。


ロシアのメドベージェフ新大統領が就任、プーチン氏を首相に

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

傀儡政権の誕生か。新大統領が、反旗を翻したら面白いのに。
そしたら軍はどっちに付くのかしら?プーチンかな。”統一ロシア”はソ連時代の”共産党”とどう違うのかしら。


小学生女子児童コスプレAV 「このえのじかん」発売

【情報元:アキバBlogさんより】

・・・どう見ても、コスプレしているオバハンでしょ?w
この微妙なクオリティがネタぐらいにはなるんでしょうがw


イラスト・Flash等

悠久幻想曲のティセ(5/7)

【情報元:地獄日記さんより】

なんとも可愛らしいw
そりゃー、誕生日も祝いますよw


佐祐理さん、誕生日おめでとうございます(5/5)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

もうちょっと、”くぱぁっ♪”と広げていただけると、よく見えるのですがw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1297-b610744e
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>