2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-5-3 今日はドリパだったようで。
気になったニュース等

USER SIDE本店跡地に移転し、3日(土)にリニューアルオープン

【情報元:AKIBA PC Hotline!さんより】

というわけで、私も一応行ってきました。


持ってると、全商品10%OFFになるエコバッグは入手。
ついこの間までは、USER SIDE本店だったんですけどね。


USER SIDEさんは、「萌え系ショップだけは入ってほしくない」っておっしゃってましたよね。予想としては、結局萌え系ではって言われてましたが、予想に反してそうじゃなかったんでひとまず良かったです。私としても、これ以上、”歩く財布の皆さんっ♪金稼がせろwww”が見え見えの萌え系ショップが増えることにならなくて、良かったですw

【関連】:アキバ老舗ショップがまた1つ…:USER'S SIDEが閉店へ――在庫を40~60%引きで販売中


鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか

【情報元:VIPPERな俺さんより】

え?おかずになるでしょ?
”ご飯と”あさげ味噌汁”と”唐揚げ5コ”もあれば、豪勢すぎる食事ですよ?

ちなみに、どこぞの地域では”ケンタッキー”もおかずにご飯を食べているようですが、”ケンタッキー”はおかずにならないです!!(ぇ

このスレ見てたら、よだれが・・・そんな私の夕飯は、昨日作った”炊き込みご飯の残り”と、”あさげ味噌汁”と”梅干し”です・・・・・・・。


日米共同開発の迎撃ミサイル、多弾頭の導入を日本が了承


良いんじゃないですか。夜警国家は国家の基本。

>ロシアや中国が、多弾頭の大陸間弾道弾(ICBM)や
>潜水艦発射弾道ミサイル(SLBM)の開発を進めていることに対抗

いつまで経っても、大陸さんは”仮想敵国”からはずされないw


児童ポルノ「単純所持」に1年以下の懲役も…与党チーム

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

皆さん、特別高等警察による検閲が始まりますよっ♪
・・・潔癖性の馬鹿共が。二次元にまで触手を伸ばすな(ぉ


ドスパラ、133万円のデスクトップパソコン発売 - Skulltrailを採用

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

コストパフォーマンスが、ずいぶんよろしくないような気が。
しばらくすれば、スペックに対してすぐに安くなるのがPC。


18禁注意!【描き下ろし】エロアニメみたいな恋しよう 無料公開

【情報元:楽画喜堂さんより】

ヤスイリオスケさんのマンガ、大好きですっ♪
ってことで、見ようと思って久しぶりにAdobe Reader起動したら、壊れてました。アンインストールも出来ないです。手動で消す羽目になりました。


イラスト・Flash等

セルベリアをもう一枚描いてみる(5/1)

【情報元:地獄日記さんより】

やっぱり、是非とも命令していただきたいお姉様です。


一人エッチ後うっかり寝てしまう雪さん(´・ω・`)(4/23)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

起きないと、”二人エッチっ♪”にしちゃいますよw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1292-aff6b440
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>