2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-4-2 新年度になっても、特に変化は。
気になったニュース等

物心つく頃から結婚相手が決まってたけどなんか質問ある?

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

あ、あれ?釣りの文字が無いですよ?言葉遣いが丁寧なことから、良いこの清楚なお嬢さんキャラが浮かびましたw
う、羨ましすぎる!誰か、私にも許嫁をください!w


TV「アップルシード」 キャラデザに美樹本晴彦 TAFで発表


映画は微妙な評価だった作品ですが、TVはどうなるんですかね?


インテル、Atomでモバイルインターネットを推進

【情報元:楽画喜堂さんより】

もう少し、ハードが安くなればな・・・出張の時に便利なんですが。


ニコニコ動画、「@ピザ」と書き込むとドミノ・ピザが注文できるサービス

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

ニコニコばっかり見てないで、飯ぐらい外に食べに行けよw(ヲイw


カプコン、PSP「モンスターハンターポータブル 2nd G」。発売からわずか6日で国内での累計出荷本数が100万本突破!!

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

こちらの作品って、ストーリーありましたっけ?
ただ、戦うだけでは、MMORPGと同じく、私は続けようと思わないゲームに感じてしまうのですが。


イラスト・Flash等

ここはグリーンウッドの如月瞬

【情報元:地獄日記さんより】

大切な瞬間をっ♪ 誰かと、分け合うためーっ♪
神様は僕たーちーにっ♪ 出会いーを、与えるのさっ♪
私の大っ好き!ここはグリーンウッドっ!!

しかし、なぜに今、このチョイスなんですか?w
ちなみに、ご存じだとは思いますが、瞬と一緒にお風呂に入っても全く問題ないんですよw(ぇw

【関連】:ここはグリーンウッド 1 汝の日常を愛せよ‐ニコニコ動画(SP1)


パイズリ祭りじゃーヽ(`Д´*)ノ (コー○ギアス)(4/2)

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

まだまだっ♪お願いしますw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1261-53e7e119
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>