2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-03-19 今日を入れて後2日…♪♪
●声優さん応援バナーの所に、BUTSYSTEM sideDさんの所でも貼られていた
              

↑の歌姫blog bannerも貼っつけてみました♪
KOTOKOさん、電波系からノーマル系まで表現の幅が広く、どっちの系統の歌も大好きですっ☆
Blogをお持ちの方、貴方も声優blog bannerもですが、歌姫blog bannerも貼っつけて、声優さんだけでなく自分の好きな歌姫さんも応援&主張しませう!!



<本日の買い物>

masuku.jpg

↑クリックでちょっと大きくなります。
えっと、
こいこい7 5 (5)チャンピオンREDコミックス
です。ああ、後えっと良く分かんないですけど、マスクです。なんとなく『ゼオラたん』っぽい名前の『ゼオライト』に惹かれて買いました(ヲイ
こいこい7 (5)は、ドラマCDはいらなかったんでこいこい7 (5) 【初回限定特装版・ドラマCD付き】ではなく、ノーマル版を買いますた。

それにしても…

はっくしょんっ!!くしゅくしゅっ…(っω;`。)
スンスン


2日ぶりにおんもに出たら、世界は汚染されていた…
花粉症かもじゃ無いですヨ!!もうこれは完璧に2年ぶりに花粉症を発症しちゃいましたヨ!!

『…えっ?ちょ、ちょっと…あっ!だめっ!そんなとこ…やめて、中はやめてぇぇーー!!…(くちゅぐちゅ)…あぁ…いっぱいぃぃ!!いっぱいはいってきちゃってるぅぅーー!!!杉の子種がいっぱいはいってきちゃってるよう゛ぉおぉぉ…はひっ!…あぁぁ…粘膜についちゃうぅぅよう゛ぉぉ!!こんなにいっぱいぃ~はいってきたらう゛ぁ~ぜったい発症しちゃうよう゛ぉおぉぉ!!!』

『…あう゛ぁ…抗体が"ビクびくっ☆"って反応しちゃってるよう゛ぉぉ………』

『…あぁ…ま、まだはいってくるのぉ~?すごすぎだよぉぉ~
あっ!ま、またぁ~またグチゅぐちゅ溢れてきちゃうよう゛ぉぉぉ…見ないでぇぇぇ!!はひぃぃぃぃ!!!』


(by3/14の記事より)

ですよ!!!も~電車の中でくしゃみ我慢するの必死!!鼻水垂らさないようにするの必死!!!
思わず、マスクを衝動買いしちゃいました。案外高いんですネ?
いっぱいあって、どれが一番良いんだか…(^^;
ずずっ………鼻つまる…しんどい(っω;`。)



サイト名+さん付けの呼び方は・・・
【情報元:楽画喜堂さんより】
私も、『さん』を付けます。
私は、『呼び捨て』では失礼に当たるような気がしますんで…。


と、扉絵(タマ姉っ♪)をクリックしてくと大変なことに…
【情報元:据えZENさんより】
前回の秋子さんの時に引続き、『彼女』ですか~。
…ってゆうかゲスト出演?『彼女』はタカ坊とは関係なかったはずだけど…(^^;
後『晴子さん』エロいです♪
外国人の方は八重歯を「ドラキュラだ!」といって嫌うらしいですが…どうしてこの良さが分からないかな~?
ビバ!八重歯っ!!(お胸が大きければなお良し☆)


Linux入門書『Linux Personal Workstation』、PDFで公開
【情報元:HMX.NETさんより】
初心者向けらしいですので、これから手を付けようと思っている方、一読しておいても損はないと思います!!


XANADU 『シス×みこ』 体験版公開
【情報元:カトゆ一家断絶さんより】
>「にぃにぃ~♪大好き~!」
いいですね~♪…犯罪を助長するとか言われそう?
…欲しいゲームは増えていくが…金は増えないと(^^;


福井県教委、センター試験自己採点集計を「操作」
『ちょっと!!何してくれんの?』って感じですか?

>03年春に当選した西川一誠知事のマニフェスト「学力全国10位以内」を達成するのが目的とみられ、今年の順位は、25位から20位に上がった。


マニフェストなんか知ったこっちゃないっしょ?
受験生には、正確な情報が必要なのにネ。


アキバBlogさん、書籍化
【情報元:読みゲーさんより】
ついに紙媒体にまで…最近アキバ(ヲタ文化)関連の本いっぱい出てますよネ。もう文化ですネ、完璧に。


ドラえもん初代キャスト最終回アフレコレポート
【情報元:えふすく日記さんより】
ずっと見てましたからネ。お疲れさまでしたm(_ _)m
ところで、出木杉くんとかのびママとか(どちらもリンク先はドラえもさんの作品)の声優さんは変わんないんでしたっけ?


萌えに真実がある――「萌え萌えジャパン」取材秘話
【情報元:BUTSYSTEM sideDさんより】

>「オタク三原則」には見事にあてはまっている。いわく、
>(1)自分をオタクと認めない、
>(2)そのくせ、オタク文化をバカにされると怒る、
>(3)語りだすと止まらない


(2)と(3)って『オタク文化』って所変えれば学者さんにも当てはまりません?


韓国Yahoo!が竹島に旗を刺してます
【情報元:ぶらくり雑記帳さんより】
私のサブPCの環境(OS:TL10D、ブラウザ:Firefox1.0、ATOKなし)で見ると文字化けしまくって、なんも読めんですけど………ま、いっか。


コナミがお送りする(美)少女アニメ「極上生徒会」のアフレコ現場に潜入!
【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】
>生天目仁美さん(神宮司奏役)
生天目さんお姉さんキャラ多いですネ~。
お姉さんキャラの生天目さんも好きですけど…『まぶらほ』の夕菜みたいなキャラ、またやってくれないかな~
「和樹さん!!…キシャャャ━━!!」

※『月刊まぶらほ』にHN『Sky-blue』として、毎月ドラゴンエイジ版『まぶらほ』の感想、投稿してたっけ…まだ残ってたんだ………

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/125-7da0edca
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>