2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-3-12 今日は午後から2つ。
気になったニュース等

新ジャンル「ロリ市長」 働くモノニュース

【情報元:働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwwwさんより】

”新ジャンル”で定評のある、私も大好きっ♪なあの絵師さんが降臨しておりますw


「BioShock 2」の開発が進行中。発売予定時期は2009年

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

これは楽しみw
良くできたゲームですからねっ♪


中央通りで衝突事故 スクーターは無免許?不法滞在?

【情報元:アキバBlogさんより】

中央通りの車は無茶をしすぎだと思います。
都心部は、どこもあんなもんかとも思いますが(ぇ
ともかく、気をつけてください。バイク事故は即、”人生にさようなら”につながるんで。


小銭がなくてバスに乗るとどうなるか?国際興業バス(某バス停から某駅まで)の事例より

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

バスって、こんなに面倒な乗り物だったんですか・・・。
カードを買えってことですかね?(ぉ


アニメ・漫画・ゲームも「準児童ポルノ」として違法化訴えるキャンペーン MSとヤフーが賛同


・・・支那野郎がほざきやがりますn(マテw
何も描かれていない紙ととペンから作り上げた、創作した”作品”をなぜ否定する!?おまえらは、三次元だけでガマンしてろ。
MS?やほー?じゃあMac使って、Google使いますよ(ヲイ
18歳未満がダメだな、エロゲーなんてほとんどダメじゃないですか!?
卒業期のキャラだけ?下級生キャラとか、妹キャラなんて、まず出てこない?
私が、いくら年上お姉様好きだといっても、話をメインとしたエロゲーで、年上ばっかのなんてやりたくないし、見たくないですよ。

カリスマ性の欠片もなく、経済政策もまともに取れていないのに、児ポ規制にばかり熱心な国家元首といい・・・・・・・そんなことより、株価をみろ。どうなってるか認識してますか?

どれ、そろそろ60年代、70年代の”安保闘争”よろしく、”児ポ闘争”を起こすときですね(マテ


イラスト・Flash等

まんがにゅう ちっちゃい朝倉さんまんが24

【情報元:PNOグループのHページさんより】

私だったら。”のうさつっ♪”されちゃいますがw


来栖川芹香嬢(3/10)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

そうそうっ♪春になると、ぽーとして、パンツを見せるようになりますよねっ♪(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1240-0e896404
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>