2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-2-17 週休1日。
気になったニュース等

PSP付き携帯電話PSPPHONEとやらが発売されるらしい

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

・・・なんですか?これ?
大陸お得意のパチもんかと思ったら、公式ですか?・・・・・・・まだ、何とも言いかねます(ぉ


先週一週間分の、怒濤のフィギュア更新w

【情報元:HMX.NETさんより】

キャストオフ率が高くて、大変魅力的w
ワンフェス後も楽しみです(ヲイw


スパイク作品を遊べる体験会が各地で実施 明日は秋葉原で『BIOSHOCK』を遊ぼう!

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

私は、箱○持ってないですし、買うお金もない貧困層なんで、テクテクさんのプレイを見て、遊んだ気持ちを味わいました。

【関連】:キーワード検索 テクテク‐ニコニコ動画(RC2)


「IBM ThinkPad」ロゴシール998円で販売中!

【情報元:楽画喜堂さんより】

最近のThinkPadはIBM印無くなってるんですか・・・やっぱり次からは、ノートは林檎にしよう。


秋葉原電気街口 チラシ配りでブロック

【情報元:アキバBlogさんより】

こいつら、マジウザイですよね。エウリアンも混ざってますので注意。
私は、もう最近はガン無視ですよ。最近はしょっちゅう、リクルートスーツで行くんですが、スーツ着てるとあんまり絡んできませんよ(※エウリアン除く)。たぶん、あの辺のオフィス街の”一般の方”だと判断されるからってのもあると思いますが。
ってか、メガネ屋のラップがウザイ(ぉ


東芝がHD-DVD撤退へ 規格争いはBDの勝利

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

”低価格”なんてのにこだわり過ぎたのが、だめだったんでしょう。
”高品質”にこだわったBDの方が良い。
”価格”なんてモノは、最初は高いと思っても、普及さえしてしまえば、自ずとリーズナブルになっていくんですから。


イラスト・Flash等

歯磨き王女なFF5のレナ

【情報元:地獄日記さんより】

是非、ファリスもw

お姉さんとかがいる家庭は、こういう素晴らしい朝の風景にいつも会えてるんでしょうね(ヲイw


リアルトレジャーハンティングゲーム・トレジャークエストに参加してきた。(2/16)

【情報元:真・聖堂☆本舗さんより】

良いなーこういうイベント良いなーっ♪
私も、こういうの参加したかったです!!

最近、日曜日だけは各社も休みなんで、休めてますが、ウィークデーでなんか気疲れしちゃって、ゴロゴロして一日終わっちゃってます・・・・・・・。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1216-612b19b6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>