2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-12-31 C73、コミケ参加報告っ♪
管理人の私事

C73、参加報告!


2日目1

※2日目、早朝。白みがかる時間・・・。



※3日目。

ということで、冬コミ”C73”、例に違わず、行ってきました!
今回は2日目と3日目に参加!
2日目は、Wind GRIMOIREさんのご好意により、初めてチケット組みというのを経験いたしましたw
あの愉悦感はすごいですw

ともあれ、では最初に収穫品の紹介を。


2日目!



3日目!

・Novel cafe、レジェンド・ストーリー・オブ・アス(Wind GRIMOIREI-KAT`sさん)
小説と本格派RPG!
どちらも大作的な内容で、読み応え&遊び応えがあります!

・桃色姉弟(cocon! 音音(おとね) さん)
タマ姉がお姉さんだと、弟はこんなことをしてもらえるのか・・・代わってください!w
特製カバーは、”たっぷり♪”杉て、”あふれでてっ♪”きてます。素晴らしいですっ♪(´∀`*)

・アイマスゾクセイ全部(松山せいじさん)
なんとも微笑んでしまいそうなアイドルたちとプロデューサーとの生活が!
巨乳のすばらしさとは違うすばらしさがここに(ヲイw

・巨蒼(真・聖堂☆本舗さん)
けなげな蒼星石が巨ぬーっ♪なお姉さんに!これを最高の組み合わせといわずなんとするw

・Headwind(爆裂風船さん)
よく鍛えられた、格闘お姉さん、好きなんですw

・ゴルカム2007冬の祭典(ゴルゴ31さん他)
2007年の漫画界の総決算!これを見れば、新しいジャンルの漫画を開拓できるかも!?

・CornFlakesComics vol.1(ぬるヲタが斬るさん)
中央線沿線の、アニメの舞台となった場所を特集!
私、中央線には生活の一部としてお世話になっているので、非常に興味深かったです!たまには、カメラ片手に、いつも降りない駅に、降りてみようかしら・・・。(ぉ

・イリアwithセラリズ分補完計画(PNOグループのHページさん)
これによって、私の中のセラ株が急上昇ですw

・【慟哭の檻】他2作(秘密結社Mさん)
こんな経験ができるなら、それが人生の最期になってm(マテw

・十六夜祭’07(電脳山咲組さん)
やっぱり、山吹さんの熟女は色気がムンムンで興奮してきますw(ヲイw

・My Lover(InspirationFloorさん)
なんてうらやましいシチュレーションですか!?私も迫られたいw

・NETSTAT -E(netstat.jpさん)
Macか・・・仕事にしか使わないノートPCの方はMacに変えようかとも思ってるんですが、なかなかどうしてw

・いの☆ふぁん(T/D_Illustration Studioさん)
ジョジョネタwまさに日常w

・ALLEGRO CANTABILE prologue(向日葵のれんさん)
完成品が実に見たいですw
積んであったゲームを最近始めたばっかなんで、錬との関係に期待しつつプレイします(ヲイw

・全姉連会報⑧(全姉連さん)
さて、今度はどの”姉っ♪”な作品を買おうかしら?w

・恋していい(です)とも(ヤサカニズムさんより)
やっぱりリディア、かわいいなー♪
DS版とかもでてますし、リディアはこれから熱いですw(ぇ

・39(おたうT-Rさん)
ミク・・・ちょっとウルウルきちゃいました!いい話ですね・・・・・・・。

・ビターテイスト(刻江尋人さん)
ふらふらしていての出会いだったんですが、この作品、刻江さんだったんですか!?どうりで惹かれたわけですw単行本ももちろんチェック済みですw

・皇 Sumeragi(藤団さん)
00はおっぱいアニメですw(違w

・シャクネツ×デラックス(桜眠都さん)
坂井!早く繋ぎ止めないと、取られちゃいますよw

・IBM System x3650 ハードウェアレビュー(HMX.NETさん)
私もこれぐらいの環境をいつか・・・と夢見て、見させていただいていますw


ふいー、ということで、一応紹介終了ですw
後はおまけとして、私が趣味で撮ったものを少し加工して&カメラテストで撮ったものをあげておきますw


 

とここまでコスプレ写真w
あくまで、趣味で撮ったものの一部ですw



次は、”オーガスト”待機列でもらった特製チロルチョコw
”きゃんでぃそふと”の紙袋に入ってたレトルトカレーもそうですが、こういうのはいつ食べるかが非常に迷いますw
もったいないですw(ヲイw

横のは、企業ブースの脇の差しさわりのないであろうところで、カメラテストのために撮ったもの。時間が時間だったんで人は少なめ。午前中とかは、凄いですからw

とまぁ、こんな感じで総評です!
参加された、参加者、スタッフ、すべての皆様、お疲れ様でした!
来年の夏も楽しみっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1168-575123a6
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>