2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-12-26 クリスマスが終われば、どこもかしこもお正月。
気になったニュース等

【さくらパパ】 民主・横峯議員が日テレの番組で暴言・醜態を晒す


この人は、前から”大人”になりきれていない。
娘さんから毛嫌いされるのも当然。


秋葉原で、鏡音リン・レンのフライング販売 「双子キター!」

【情報元:アキバBlogさんより】

さぁ!ニコニコにもドンドンあがってくるんですかね?(´∀`*)
ミクの時代から、新しい時代への幕開けですw

VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
VOCALOID2 キャラクターボーカルシリーズ02 鏡音リン・レン KAGAMINE RIN/LEN
クリプトン・フューチャー・メディア 2007-12-27
売り上げランキング : 2


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


2007年十大ニュース~個人ニュースサイトをどげんかせんといかん~ 結果発表

【情報元:かーずSPさんより】

この中で気になるのは”Twitter”。
やってる人達増えてますよね。これ、日本語化出来るんですかね?調べてないですけど(ヲイw

英語を見るだけで、イヤを通り越して、大きな怒りを覚えるんで(ちょw


下級生の前で下半身を裸にさせ、バケツに入った熱湯と冷水に局部を交互につけさせる…明治大学応援団

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

いい年こいて、何をやってるんだ・・・。有名大学なのに。
ってか、大学生なら、こういう組織から抜けれないんですか?教室がある制服組までならまだしも、適当なところで、イヤならつきあわなければ良いと思うんですが。まぁ、色々あるうんですかね・・・・・・・。


「お客様のドリンク代は前のお客様が」「じゃあ、私も次の人の分を」の繰り返しで350人余りが“おごり合い”リレー

【情報元:楽画喜堂さんより】

>350人を少し超えたところで長いリレーが終わった。
最後の人、まさに空気嫁ないひとですねw


イラスト・Flash等

サンタっぽい姿で交尾にいたるライダーさんを描いてしまった(12/25)

【情報元:地獄日記さんより】

( ゚∀゚)彡交尾!交尾!
”昨夜はお楽しみでしたね。”な台詞が大量に使われた日だったんだろうな・・・性夜('A`)


看板娘5人目!そしてメリクリですよー(´Д`*)(12/24)

【情報元:=====HAPPY WATER=====さんより】

願ったりかなったりですよ!
でも、私のとこには、こんなプレゼント届きませんでしたが('A`)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1163-e80eccf3
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>