2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-11-26 旅行にでも行きたいな・・・。
気になったニュース等

ヤッターマン実写映画化決定!主演にジャニーズ嵐・櫻井翔

【情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Autoさんより】

だから、最近、素晴らしい”平面世界”を、つまらん”立体世界”にもって来ることが多いが、なんでわざわざそんなことするんですか?(´・ω・`)?(ぉ


精神的ブラクラ喫茶「雲雀亭」、メイドさんは「男の娘」

【情報元:アキバBlogさんより】

このお店は、どういう人がターゲットなんだ?腐女子?”ウホっ♪”?(ヲイw


アリーナ姫やマーニャの装備は売るとき元より高くなん..

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

私も5倍の値段で買うぞ!(゚Д゚ ) クワっ!


カップル板の破壊力に耐えられなかったあとたのむ

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

北欧から、紀元のころより生き続ける恐ろしい老人が来る、さらに破壊力を増す季節になってきてますから・・・。
我ら、闇に生きる存在が”カップル版”などという日がさんさんと当たる場所に行ったら、灰は灰に塵は塵になってしまいますよ。


「アクエリオン」のCMに視聴者困惑

【情報元:楽画喜堂さんより】

独り暮らしですから、関係ないですもんねっ♪(´∀`*)
独り暮らし最高!

でも、家族がいたらと思うと・・・・・・・。


イラスト・Flash等

「ガンダムUC」オードリー・バーン

【情報元:地獄日記さんより】

毎回、この名前を見ると、オードリー・ヘップバーンって読んでしまう(ぇ


タマ姉の大事なところっ♪(´∀`*) (11/25)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

海苔は私が舐めとってあげまs(マテ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1133-4fecb541
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>