2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-11-7 ビッグサイト行ってきた。
気になったニュース等

初音ミクの次は「鏡音リン」


ちょっとちびっ子になったかしら?声優さんは”とかちちゅくちて♪”な下田麻美さん。これからの活躍が期待される声優さん?
第3弾ぐらいで、ボーイッシュキャラとかで、だしてくれないですかね(ヲイw

【関連】:下田麻美 - Wikipedia


女が好きな男に対してとる無意識な行動

【情報元:【2ch】日刊スレッドガイドさんより】

私には一生向けられることの無いものですねwww


パトカー3台で職質 「わいせつDVDで2店摘発」が理由?

【情報元:アキバBlogさんより】

今日もパトカー来てましたよ。せっせと職質してました。
私は、今日は背広だったんで大丈夫でしたがw(ぇ


勝鬨橋の橋脚内部に入る

【情報元:ゴルゴ31さんより】

私も、この間、就活で勝どきに行ってきた。


是非、上がったところを見てみたいですが・・・。
機械は動いてるところを見てみたいモノですw


小沢氏続投表明 「恥をさらすようだが…」

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

・・・何考えてんの?こいつ。みっともねー政治屋です。もっとカッコイイ政治屋がいない民主党。所詮は烏合の衆だと思います。
”口べただから”とか言ってるらしいですが、”口べた”が政治屋のトップをやる資格は無い。マスメディアを”使える”政治屋でないと、国家元首は無理だろう。
トップは何よりも”口”がうまいのは重要だろう?で、周りに、優秀なブレインを置く。


amazonの分割配送の送料変更が想像より極悪な件

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>分割発送後にキャンセルして送料をタダにするって
>ワザを使えなくしただけかと思ったら

私もそう思ってたら・・・なんだよこれ!?(゚Д゚;)
Amazon使う機会、かなり少なくなるな・・・。
世間が好景気(?)とか言い出したら、どこもかしこも値上げとかしやがって・・・・・・・私のような貧困層は切り捨てられるんでしょうね(´・ω・`)ショボーン

原油価格が上がった影響でもあったのかしら?


イラスト・Flash等

下着姿の銀様(11/6)

【情報元:地獄日記さんより】

恥ずかしそうな表情がたまらんですっ♪(´∀`*)


桜野音羽(11/3)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

なんて挑発的な衣装だ!ですよねっ♪(´∀`*)

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1114-4a156c2a
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>