2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-11-4 そろそろ書いておくか。
気になったニュース等

DVD-BOX『爆走兄弟レッツ&ゴー』がクソ仕様すぎて購入者の怒り爆発!!

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

二重ノキワぁミ!(゚Д゚ )クワっ! (違w

液晶の問題・・・なわきゃないな、データがこうなんですもんねw
特典なんかも、ワゴンセール?なモノだという話ですし。

ミニ四駆か・・・・・・・私も良くやった。ちなみに私は、ソニックセイバー派。
しかし、今になって考えると、ミニ四駆云々よりも、併走している主人公達の身体能力に驚愕ですよね。
あの早さに追いついて、さらにはシーンによっては、”お前、何十キロ走ってるんだ!?(゚Д゚;) ”ってな話もありましたしね(ヲイw


図解「ネットとリアルの関係」とmixiの影響

【情報元:かーずSPさんより】

>ネットはリアルの一部です。
>リアルはネットの一部です。

・・・これは、一概には言えないでしょ?
少なくとも、私の生活では、リアルと電脳世界は全然違いますよ?
リアルは、だいぶ自分を”演技”してる人間なんで。
こことか、mixiに挙げているようなこと、全部口で言ってたら、それこそ”なんだこいつ”でしょ?


イーバンク銀行 2ちゃんねるでの「信用棄損」書き込み相次ぐ 法的手段にも?

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

でも、ホントにヤヴァいんじゃないかと、思うでしょう?これ。
だって、大手都市銀行の手数料が平日105円。平日は無料にして、休日も手数料は50%OFFにするって流れの中で、210円ですよ?

私は、Amazonの支払いぐらいにしか使ってないんで、口座には通常は小銭しか入ってないんで心配ないですが。


初音ミクの同人誌即売会 「コミケ3日目ぐらいだった」みたい

【情報元:アキバBlogさんより】

みっくみく♪も、どんどん私達の色に染まっていきますw


朝日新聞に「アニメの過激表現」についての投書が載る

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

>母親が小中学生の子供と一緒に見られる時間帯のアニメ。
・・・こんな時間にそんな作品やってないよ。
・・・・・・・どうせ、最近で言うなら、”Nice boat”や、”某集落での事件”だろ?
あれ、深夜だよ?なんでそんな時間にしてるか、考えてよ。

ってか、21時とかからやってる、ロードショーのヒト撃ちまくり、切りまくり。とかの映画は良いのに?
アニメにアレルギー持ちすぎ。

これに限った事じゃありませんが、アダルト表現の時なんかにも良く出てきます”健全”ってそもそも何?って毎回思う。
”健全な”って、はっきり言ってしまえば、”世間知らず”なガキを養成しろ!ってことですよね?


イラスト・Flash等

後輩の娘さん(11/3)

【情報元:地獄日記さんより】

女性に言われる”先輩っ♪”って響きは、素晴らしいモノだと思う(ぉ


2007・11・4 「倉田佐祐理」に1枚追加

【情報元:据えZENさんより】

京アニの力も、そこまでは行使することは出来ませんでしたか(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1111-5b8f489f
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>