2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2007-9-8 学科ぐらいはとっとくか。
気になったニュース等

新海誠氏のオススメする情報サイトが…

【情報元:かーずSPさんより】

さすがの情報量ですもんね!!(´∀`*)

ってか、その下のグラフ、”部下とガンダムトークしたいか?”ってのが非常に多くて素晴らしいw
でも、私達の世代になると、ガンダム分かっても、基本的には”ファースト”とかまったく被ってない世代なんですよね・・・。
私達が、”30~45歳”になったとき、このグラフの表題はどうなってるんでしょうね?(ぉ


娘のパンツ(使用済み)をオークションで販売してる21歳の母親

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

ほら!ロリな皆さんのせいで!・・・って訳じゃないですよ?これは、親がバカだな。
ってか、私より2歳も年下で、もう”人の親”なんですね・・・・・・・若くても、しっかり”親”をなさってる方、いっぱいいらっしゃいますからね?


『戦場のヴァルキュリア』の魅力を開発陣が語る!

【情報元:楽画喜堂さんより】

もう、PS2の時代は終わったな・・・。
次世代機、買えないまま次の世代のゲーム機が出そうな勢いだ・・・・・・・。


吉本興業の青年コミック誌、7号で休刊…創刊わずか3か月


”漫画=笑い”とでも考えてたのかしら?
今日日、練られたストーリーも無い、”笑い”だけの漫画なんて売れるわけがない。ってか、それ以前に、個人的には吉本の笑いは、微塵も分からないんですけどね。
”吉本新喜劇”とか、高校の修学旅行で連れて行かれたけど、周りが笑ってるが、”何が面白いの?(´・ω・`)?”だった。


勝者と敗者の10の違い

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

こ、これは・・・・・・・(゚Д゚;)
”私は敗北主義者です。”ってプラカードつり下げて、街路灯にプランプラン♪するしかないか・・・(ぇ?


イラスト・Flash等

春閣下

【情報元:地獄日記さんより】

私など、閣下の豚でございます!おみ足でゲシゲシしてくださいませっ♪(´∀`*) (ヲイw


今日も今日とてもう1杯!(9/6)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

まだまだ暑いから!しっかり”水分補給っ♪”しないとね(´∀`*) (マテ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://wao.blog.2nt.com/tb.php/1054-0f112da7
この記事へのトラックバック
<おすすめリンク>