2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2008-1-24 レポート、書き上げないと。
気になったニュース等

「お姫様の着るドレスが欲しかった」 高校生、オンラインゲームのサーバーに不正アクセスし3600万円相当の仮想通貨を騙し取る

【情報元:楽画喜堂さんより】

ちょっともー、何を考えてるだか知らんけど・・・2、3年刑務所で頭冷やした方が良いんじゃないですか?
ここでは、二次元!二次元!言ってる私が言うのも何ですが・・・・・・・ぶっちゃけ、”所詮は”データですよ?ただの二進法。このドレスが手に入っても、大学には合格しないよ?ご飯は食べれないよ?自分の服は買えないよ?
ここまでのめり込むのが、私には理解できないんですが・・・。

>「たかがゲームのポイントを増やしただけ」
2ch的な意味でのゆとり、ゆとりって言葉、あんまり使うのは好きじゃないんですが・・・こいつは・・・・・・・まさに”ゆとり”野郎。
電子マネーの弊害ですかね?”マネー(=金)”は、すべて昔のようにすべて”紙幣”でやりとりされれば、もっとお金の大切さ、実感できるんだろうけど。


日本政府 「これからはガンガン撃墜するので、よろしく」


これってたぶん、防空・防衛ということだと当たり前のことだと思うんですけど?
ほんとに、セガールでもいなきゃ、こんな状況を円満には解決できないと思う。実行する人間の目的は金とか、何かを交渉したいってことじゃないんですから。


たまにはフラッシュとか見てみないか

【情報元:ベア速さんより】

懐かしい。
ニコニコ全盛期の今、Flashってどうなってるんでしょうね・・・。


俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」

【情報元:アキバBlogさんより】

な、なんですと!?
た、たとえ閣下であろうと、そのような愚かな発言!許しませんぞ!(ヲイw


Amazon:ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 予約受付開始

【情報元:ゴルゴ31さんより】

これは買いですかねw
そういえば、続編はいつ公開でしたっけ?(ぉ


アプコンとは違うのだよ!アプコンとは!

【情報元:楽画喜堂さんより】

たしかに、ここまで違うとは・・・。
でも・・・・・・・敷居が高すぎますよ、Blu-rayは・・・。
まず、プレーヤー(PS3とか)、ソフト、恩恵を受けれるそこそこ高性能なテレビ。私が、この感動を味わえるのは当分先になりそうです(ぇ


イラスト・Flash等

エルルゥとアルルゥ(1/23)

【情報元:地獄日記さんより】

うたわれるものイラストは、癒されますw


二階堂沙織(1/22)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

未亡人的なエロさを感じます(ヲイw

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>