2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2005-01-09 試験めんどいな~
■本日の収穫

20050109145831.jpg

年末に発売されていたものを、やっと回収できました~。
見てわかると思いますが、
成恵の世界(7)
がぁーでぃあんHearts(7)
Rozen Maiden(4)
それとドラゴンエイジ2月号です。

エイジを読んでて思うんですけど”デビル17”はチョットこの雑誌にはふさわしくないような気が・・・。子供も読むであろう雑誌に、あそこまで露骨な性描写を入れた漫画を載せるのはどうなんでしょう?
ほかにも、最近のエイジには”どうなんだろう?”と思う作品がいくつかあります。(まぁ、個人的な意見ですが・・・)


好きなものは好きだからしょうがない!!#1
情報元:天からメルヘさんより
今日からマ王!」もそうだけど・・・・・・・世の中のお母さん方の判断基準はどうなっとるんだ?
なぜに、”肌見せ”は地上波でやると「GIRLSブラボー」のときの”真っ白け”みたいになっちゃったりして、規制が厳しいくせに、♂×♂はよいのですか?”不純”じゃなく”清純(?)同性交遊(美形only)”だからよいのですか!?
なんだかな~~

(BLを否定しているわけじゃありませんよ?”♂×♂大好きっ♪”という腐女子の方の癇にさわりましたらm(_ _)m)


AGP初のGeForce 6600搭載ビデオカードが2製品デビュー
情報元:楽画喜堂さんより
私もAGP環境のユーザーですけど・・・リネージュ2やるために買った(リネージュ2、1ヶ月で飽きてもうやってない・・・)GeForce FX 5900XTで今のところ満足ですので、多分買わないかな~。
次にビデオカードを買うときは、マザボ、CPUも変えるときでしょう。


第4回『日本オタク大賞』の各賞結果
情報元:-go-さんより
「(~)たんなどの 擬人化キャラ」が大賞になったそうで。
ビスケたん、□ボたん、OSたんといろいろあるが・・・まさかキルヒたんなんてのがあったとは!!・・・・・・・(前期に知ってれば、電気回路の勉強も、ほんのり楽しくなっただろうに・・・・・・・)


■本日開始のアニメ

 「まほらば~Heartful days~」 テレビ東京 25:30~26:00

まほらば」と「まぶらほ」を読み違えてしまうのは私だけでしょうか?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


すぐ売り切れちゃうんだよな~
「ひぐらしのなく頃に 解」メッセサンオー、ホワイトキャンバスで販売始まる
やりたいな~。もうクリアしちゃった人も多いみたいだし。
どうやったら、確実に手に入れられるかな~。予約?もうやってないかな?
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>