2ntブログ
ぎりぎりインサイダ~♪な日常
PC、アニメ、その他興味のある分野について駄文です♪       →は正規バナーです。ご使用は右クリックから保存で(^人
【ランダムバナーっ♪(何が出るかな?)】
管理人の注目中
【管理人のお勧め書籍等紹介っ♪】
       
【特集】:2008-8-17 コミケ74報告!! 【更新!】
       
<お気に入り小説っ♪>
姉萌え短編小説:「Brother & Sister -If you want-」
       
<SNS他>
管理人mixi参加中(更新頻度:高)
管理人twitter参加中(更新頻度:中)
       
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-28 歯医者終了。
気になったニュース等

秋葉原の魅力が分からない そんなに楽しいかあそこ

【情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより】

金曜日の昼間(※昼だと割りと人少ないし)にまずは週末特価品のチェック。
その後、2、3本裏通りをウロウロして、PCパーツとか業務用分析器、他業務用ハード(※鯖とかスイッチとかでなく、ITとは別の業種が使ってる機器)の中古とかを弄って、調べるのが好きだったんですが。

社会人になってからは、昼間ウロウロは無理になりましたが。
それにしても、電気系の店は減りましたよね・・・それよりも、屯してる人が変わったのがちょっと。
渋谷にいる兄ちゃんみたいな、柄悪い奴らが表通りには多くなりましたし・・・・・・・。

新宿裏の客引きみたいな、”メイド”連中、どうにかならんのかな・・・金曜、定時上がりでアキバ寄ると”お酒飲めます”な客引きがウザイ・・・伽場蔵ですか・・・・・・・。
ツクモ本店近くの、”萌も萌えきゅんっ♪萌え萌えきゅ~んっ♪”とかいうのをずっと流してるメイド喫茶とか・・・いつからあるん?
あの声聞いてると、あのベランダ(?)にRPG撃ち込みたくなるです(ヲイ


橋下 「日本人は英語できなすぎ。このままの状態が続けば、10年以内に日本は世界から駆逐される」

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

10年という数字は何だが、どの道、人口が減少していく衰退国家には違いないからな・・・1世紀を単位にすれば、消えるだろう。
英語圏中心の”世界”にしがみ付きつつ、どういう風に国家を終わりにするのかも考えていいと思うんだけどな・・・・・・。
異人だらけの日本は、日本じゃない。ただの”列島”だと想う(何


PSN、段階的に再開--4タイトルを無料提供「感謝とおわびのパッケージ」

【情報元:楽画喜堂さんより】

米帝並の保障にしてもらいたい・・・・・・・。


「中央新幹線計画」正式決定 - 超電導磁気浮上式、赤石山脈経由で

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

長野が主張してた、あの変チクリンなルートはスルーされたか。当然。


二次元にガチで恋しちゃった時にありがちな事

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

そのキャラがでているエロ同人誌は絶対に買いません。見るのもイヤですw


イラスト・Flash等

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。からあなるさん。これが噂のラブホ顔です。

【情報元:焦熱地獄さんより】

では、私が頂きますっ♪


女騎士(5/28)

【情報元:こもれびのーとさんより】

そういえば、オウガ放置プレイ中でした。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-22 5月ってこんなに暑かったっけ。
気になったニュース等

ファイナルファンタジー零式は「神ゲー」確定!!

【情報元:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)さんより】

幾分期待度が上がりましたっ♪
アクションRPGなのかしら・・・アクション度が上がるとちとメンドいんですよね。
個人的にはRPGはのんびり、自分のペースでプレイしたいです。


俳優の長門裕之さん死去 77歳


ご冥福をお祈りいたします。
この頃、子供の頃から当たり前のように画面の中で見ていた方々が去っていかれますね・・・。
刻の流れを感じます・・・・・・・。


ロンブーの淳パパの誕生パーティーがヤバイと話題

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

こいつはキライなんでどうでも委員ですが。
こういう会場に、突然軍服組みとかと押し入って、薬物検挙とかしたいですよね。全員動くな的な。抵抗するならコロシテかまわん的n(ヲイ
普通に、ハリウッド映画なら、主人公が入ってきて乱闘が始まりそうなプール付きの会場だw


菅首相、「サンライズ計画」表明へ…2030年までに全ての屋根に太陽光パネル設置目指す

【情報元:楽画喜堂さんより】

名前ばっかゴツイよぉ・・・。
そこまで言うなら、宇宙空間に大規模ソーラーパネル配備して、送電する技術開発に注力してください(ヲイw
今の自然エネルギーの変換効率で大体できるとは・・・・・・・。


最後の打ち上げ7月8日設定=米シャトル歴史に幕へ

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

宇宙開発の夢をありがとうございました!
さあ、これからは次の時代です!
新たな宇宙開拓時代、軌道エレベータ開発、コロニー建設と宇宙戦艦の開発を始めましょう!せせっこましい地上の敷居争いなどに金と時間を掛けずにw


イラスト・Flash等

フェイトさんに頼んで閣下の衣装を着てもらったら、なぜかお怒りの様子…

【情報元:Take Outさんより】

是非とも撫で回したいですねっ♪


零の軌跡のティオ(5/21)

【情報元:焦熱地獄さんより】

何ヶ月か前にクリアしましたが、面白いですよね。
ただ、PCでの英雄伝説と違い、移動できるフィールドが限られていて、ちょっと物足りなかったですが。
日本ファルコムさんは、PCで英雄伝説の続編はださないのかしら?

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-15 コンビニの包装は必要以上だな・・・。
気になったニュース等

これ使って面白い画像作ろうぜwwwwwwwwwwwwww

【情報元:暇人\(^o^)/速報さんより】

掛け軸にして、お茶の間に飾るべきですねwww


もし、在宅業務することになったらどうするか:PCフリーライターが普段実践する、モバイルオフィス環境──「準備と心得、教訓」編

【情報元:ITmediaさんより】

個人的には、業務用のノートPCさえあれば、普通にできるんですが。


「この世で一番美しい曲線」 おっぱい写真集 夢見る乳房

【情報元:無駄な領域リサイクルさんより】

個人的には、人間のおっぱいには何も想わないんですよね・・・。
学術書読んでるのと同じ感覚しかない。
やっぱり、二次元が良いですwww

THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房
THE DREAMING BREASTS 夢みる乳房伴田 良輔

東邦出版 2011-05-16
売り上げランキング : 163


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まるで鏡のようなキーボード「COOL LEAF」が販売開始!

【情報元:楽画喜堂さんより】

これは、一日中使うというよりも、コンソール用として使うなら良さそうですよね。
確かに、掃除とかしやすそうですし。
ただ、普段使うのに同じ金額出すなら、やっぱりHHKかRealforceにします。


TBS制作アニメとMBS制作アニメを比べると・・・

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

個人的にはTBSアニメの方が好きです・・・・・・・。


イラスト・Flash等

ヨガウェア美希(5/11.12)

【情報元:eau-Rouge(オー・ルージュ)を駆けのぼれ!さんより】

褐色大好物ですっ♪


いよいよ少年が卒倒してしまい担いで運ぼうとしますが、ひょっとしてあと一回くらい搾り出ないかと意地汚さを見せるお姉さん(5/13)

【情報元:焦熱地獄さんより】

まだまだ、どうぞお搾りくださいっ♪

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-12 八王子、一部停電してるな。
気になったニュース等

【宇宙ヤバイ】ブラックホールの画像怖ええええええええええwww

【情報元:暇人\(^o^)/速報さんより】

宇宙って非常に魅力的ですが、やっぱりこういうのはこわいですね・・・。


KONAMI、3DS「NEWラブプラス」正式タイトル、発売時期が決定!!

【情報元:楽画喜堂さんより】

これで後は、質量を持って孕ませ可能となったラブプラスがでれば、世界は完璧だn(マテ


スクエニ、合併後初の最終赤字 不採算見込まれるソフト開発を中止


最近、パッとした作品が無いですからね・・・スクウェアとエニックスでライバルとして切磋琢磨してた方が、良い作品でたんじゃないでしょうか?


核燃料の大半溶け圧力容器に穴 1号機、冷却に影響も


メルトダウン・・・ヘタしたら現在進行形なんじゃないですか?


一人外食できる奴こい

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

焼肉屋とか、小洒落た店以外なら普通にいけますが。
というか、一人の方が気楽で良いです。学生時代”つれしょん”とか言ってた連中がこういうの希にするのかしら?
休日は家族連れとかが多くて、レストランとかはあまり行きませんが。


イラスト・Flash等

クドわふたー / クド(5/11)

【情報元:RAKUKINE(らくきね)さんより】

わふーっ♪


アリス(5/12)

【情報元:焦熱地獄さんより】

アリスと聞くとSOSしか想い浮かばない(ヲイ

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


2011-05-10 GWカムバック!
気になったニュース等

三号機の温度ついに下がる 胴フランジ(300℃→132℃) 給水ノズル(218℃→192℃)

【情報元:【2ch】ニュー速クオリティさんより】

普通に計測ミスってるだけのような希がしますが・・・・・・・。


PC節電用ソフトを無償提供 MS、ウィンドウズ向け


内容を見たら、すでにずっと前から設定してるようなことだった。輝度MAXで使ってる人、いるのかしら?MAXなんかで遣ってたら、目にキてしょうがない。


AndroidがiPhone逆転 国内スマートフォン出荷3.7倍に・10年度

【情報元:楽画喜堂さんより】

ふーん。そんな私は、2年の支払いが終わったばかりのガラケーですが。余裕がないので、買い換える予定もありませんが。


アニメ 『英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION』 公式サイトオープン

【情報元:カトゆー家断絶さんより】

良いですよね、空の軌跡!大好きですっ♪アニメも楽しみっ♪
というか、日本ファルコムは個人的にはイースよりも、英雄伝説シリーズの方が好き。王道RPGですよね。マルチとかなくて良い感じ。
といっても、英雄伝説はガガーブトリロジーの頃からですが。


初音ミクさんのせいで大変なものに手を出してしまった

【情報元:いつか見上げた、あの青空の下で・・・さんより】

同志プーチン閣下、貴方の臣民は我が国に侵食されましたぞwww


イラスト・Flash等

クドお誕生日記念&チャリティ本企画に1枚寄稿

【情報元:据えZENさんより】

わふーっ♪おめでとうっ♪


スカーレット姉妹、のような何か(5/9)

【情報元:「羽毛が舞っていますね・・」と彼女は云った。さんより】

東方イラストとは珍しい。

このページは、今何位でしょうか?ポチッとm(_ _)m→


<おすすめリンク>